opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 12月 17日 (水) 22:02 | 編集
師匠が好きっ!!


練習しているように見せかけてこういうのばかり描いている。
うむ、幸せだ。


どもどもyaeです。


うどんげは師匠を尊敬の念も含めて、好き、ということで一つ。
師匠もうどんげを可愛がっているんですけどね。

家族として!

こういうすれ違いの人物相関図になっていう脳内設定。
てゐが重要なポジショニングすぎて動かしにくいね!
プロットというほどでもないけど、徐々に固めていこう、うむ、描くかは別にして・・・。




ほい、んじゃ、溜まってしまうので、いつも通り絵茶ログ放出!
練習やデッサンを兼ねたらくがきですけどね!
意外とラフを見たい人が多いって言うのは、自分も絵描きの端くれとしてわかりまする!

capture235.png


てなわけで、てゐを中心にした構図で、1枚絵っぽく。
動きのある絵を最近心がけております。
難しいからこそ、色々応用効くようになればいいなー。


capture238.png


自然体の姫を。
風を感じるものが好き。
暖かい笑顔が好き。


capture247.png


咲夜さん。
首を長く描くとセクシーに見えるはずなのに、バランス崩壊しておる・・・うーむ・・・。
もっと、言葉なくても感情豊かな人体を描ける様になりたい。



capture248.png


セクシーってなんだろうか・・・!

首の角度というか、傾け方には割りとこだわって描きますよ!
手も大きいのが好きです。
大きい手で色んな大事なものを掴むから。


はにーの描いた永琳が可愛さ無双すぎる・・・。




capture249.png


ぴょーん、と。
膝なんですよ膝。
線画とパーツの精度上昇と構図を重点的にやってるのですが、特に下半身!
膝がむずかしい・・・。
自分の膝を見ても、どういう風にデフォルメすればいいのやら・・・。
人体、神秘すぎる・・・。





―――――



最後に1枚。




capture250.png





だから、笑顔ばかり描きたくなるのです。




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

