opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 12月 16日 (火) 19:52 | 編集
ルーミア



うーむ、いい感じに毎日更新できてたのになー。
ちょっとリアルでばたばたしてました。
でも充実、仕事大好き人間!

yaeです、いえーい!


ってなわけで、夜更かしして、仕事やばいなーとおもいつつ、あと30分だけ!と思って速記ラクガキのルーミアです。
時間制限を設けるとなんだか、色んな力が解放されるのかズバーン!って描けるきがする。
構図は当たり障りないですけど、手もちゃんと描けてないし、体は服で隠れちゃってるし。


こういうのは、練習っていうよりも、趣味って意味合いが強くて楽しいです、うむ!





さてさて、絵茶ログも少しだけー。
人体デッサンばかりなのであまりまともなキャラ絵がないのです。


なので、合作をズバーッとだしちゃいますねー。


capture221.png

霊夢かいてたら谷屋君が魔理沙描いてくれました。
アタシの絵柄にあわせてくれた!普段、チマキャラ描いてる人がこういう頭身の絵を描くと新鮮!
ありがたく頂戴いたしました!


capture222.png


さくぽ描いていたら嫁ことハニーがメイフラで合わせてくれるという、突然のさくめーCP出来上がり。
想像力に吹いた。
さすがだぜ・・・はにー・・・。
さくぽがより一層可愛く見えるマジック!


capture231.png



Anyとすわかな!
うちが神奈子でAnyが諏訪子。
よく合作するのはこの二人かしら!
線画を丁寧に描いてみるテスト。
なんだか、アメコミ臭がする。


capture234.png


引き続き、Anyと綿月コンビ。
アタシが豊姫、Anyが依姫。
そういえば中巻でましたね。
本誌でも読んでたけど、輝夜の可愛さが無双。幸せ・・・。



capture254.png


ひさびさに新さんと!
文がアタシ椛が新さん。
新さんが最近猛烈に椛にハマってる様子。
見てておもしろいです、もっと描くべし。



capture262.png


原寸でかい!
Anyとすわかな合作!
しぃ絵茶で合作やるとダイナミックになって好きです!あんまやらないけど。
あと、何度も言いますけど、神奈子は乙女。



capture266.png


タカミン絵茶でひさびさガチ塗り。
Aさんが輝夜を描いておられましたので、厳かに永琳をば。
姫麗しゅうございます・・・。
Aさんの輪郭のプニ感はほんと勉強にさせてもらってます。



ほい、合作は以上!





では、自分で描いた姫分が足りてないので、1枚だけ!


capture261_3.png


自分で描いておいて見とれてた
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

