opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 12月 11日 (木) 22:13 | 編集
パチュリー・ノーレッジ


どもどもyaeです。

パチュリーさん描いてみた。
普段絵茶でキャラ描くときに、素体(人形)を描いてから顔を書き込んでいくんですけども。
前髪描いた時点で、姫になるんですよ。

パチュリー描いてるつもりなのに、気がつけば姫になっている不思議。


前髪パッツンはいいですね、大好きよ!



ラクガキばっかじゃまずいと思って絵茶でもさもさ練習しております。
ほんとラフばっかなんですけど、いくつかうpしますよん。


capture218.png

これ、原画というか、上の絵のイメージでした、うむ、美人さん。



capture219.png


ひさびさ椛。
うちも椛はおっぱい大きめです。
っておもったけどそんな大きくなかったぜ。
今年一押しキャラでした、うむ。

capture220.png


絵茶で厚塗りやってたら、猫輝夜猫輝夜!言うてたの、ピョコンと生やしてみる。
姫は、耳なんてつけなくてもかわいいよ!
つけたらもっとかわいいよ!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

