opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008年 11月 27日 (木) 00:49 | 編集
ノート練習用21_4



ガマズミ

花言葉:「無視したら私は死にます」 

我が身が灰になる恐れも圧して花を摘む行為は気が触れているのかしら。
無償の愛は理解されませんか?
本当は優しい子なのかもしれません。



というわけで、仲良しの新太郎こと、新さんの誕生日に描いたフランちゃんです。
新さんおめっと!これからも色々影響受けさせてよね!


描いてて少し妄想しちゃって、凹みつつ、狂気はどこまでが狂気なんだろう、と。

理解されない深い愛さえも、狂気なんだろうか。
うーん、わかんないけど・・・。
永琳に見る、普遍的なものとは又違う、なんとも形容しがたい気持ちになってしまった・・・。


せめて自分が描く世界では、幸せであってほしいと思います。
悲しみの上で成り立つ笑顔だとしても、笑顔がいいなと思うのです。






追記●画集の話

委託希望が思いのほか殺到しててびっくりしています、感謝!
そうですよね、会場に来れない地方の方は委託が唯一の入手ルートなんですよね。
うおー、ありがたいです!そこまで欲しいと思ってくれる人がいるとは・・・。
委託の件、お世話してもらってる人にお願いしてみますね。
ほんと、何部作ればいいのかしら・・・?
見当もつかないなぁ・・・。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

