opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ういーす!橙、初めてのうpかー!
2008年 01月 11日 (金) 02:48 | 編集
テレッテ!てれれれってれ!
ばん!ばばん!

たらららー・・・そぉぃ!(ここで服パーン)
マイッチングゥ!古いわ。


どうもメス豚っす、ういーす、おいーす!
昨日、誕生日だったんだぜ!
で、ありがたいことに!誕生日会なる催し物に招待していただきまして。
シャンパンやら何やらでお祝いしてもらったんです、ワーイ!


で、さ。
みんなの前で一言!みたいな空気になってさ。
アタシも恥ずかしながら、おずおずと、言ったよね。
「また一つ死に近づきました、結婚しましょう。」

さあ!
今日の更新いくわよ!


なんと!
知人がSSを書いておられる。
紅魔館SSらしー。
レミリア大好きっこなので捧げようと思いまーせん。
全部、俺の嫁に決まってるだろ!ダラズ!(ここで頭髪パーン)




↓クリックでさらにムクムクーって。




28.jpg



カッリスマ!カッリッスマ!

右手の位置が良く見るとエロイ。
これさ。
目線を、変えて、口をあけて、頬染めさせたら途端に卑猥な事になるんだぜ。
怖い子!レミリア、恐ろしい子!


あと、これラクガキにちょっと真面目に塗った代物が↓

橙をサイトにうpするのは初めてっすね、うっす。
萌えNo.1は橙です、常識的に考えて橙です。
好きなキャラのNo.1ではないです。
好きなキャラ?
おま、慧音にきまってるだろ!
次点、輝夜。

萌えと好きは別かなって!
おいおい、慧音照れるなって。
ん?
なに?
ああ、おんおん。
え?
ちょwwwバカwww
わかったってすぐいくって。
え?なに?
おうww愛してるってwww同姓で結婚できる国いくかwww


って毎日考えてます。
お父さん、結婚資金溜めなくていいよ。


29.jpg



なんというさわやかさ!

デッサン狂ってるのは皆の秘密だぞ!皆のだよ。秘密になってない。



Comment
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます


クーリエでいつも拝見させていただいてました。
私事になってしまって悪いんですが、実は最近yaeさんの絵に感化されて自分も絵を始めてしまいましたw

・・・難しいですねorz

これからも参考にさせて頂きます!!
2008/ 01/ 11 (金) 20: 59: 46 | URL | みなみなみ # grGQ8zlQ[ 編集 ]
なあなあ
橙、右腕長すぎだよ、気付かなかったー!反転して見るべきだったー!
って、まあ、そこかしこ、おかしいなとは思ってたんだけどね・・・。
2008/ 01/ 11 (金) 07: 05: 30 | URL | yae # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

