opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜がくすぐったいと申しております
2008年 09月 29日 (月) 22:18 | 編集
どもーyaeです。

ふと、最近の更新をみて、もう少し、閲覧者が楽しみに出来る絵があったほうがいいのかな?どうなのかな?なんて思っております。


たしかにデッサン見せられても面白くはないかも・・・。
でも、ここ、口を酸っぱくしていいますが!
イラストサイトじゃないよ!!
アタシが絵の練習をしてるのをニヤニヤ眺めるサイトだよ!
なので、あんま期待しちゃダメよ!






と、いいながら、ラクガキに色のせてみた。





480.jpg


線画とか久々に描いたよ、ラクガキレベルだけど!
で、線画無くすと厚塗りなんですけど、アレだね、線画邪魔すぎる!!
シワとか、肉質とか、まだ線画でしっかり表現できないからなんですけども。
うむー・・・。はみ出すとダメっていう塗り方を今までやってこなかったからだろうなぁ。
難しいです、あggg。


色はあまりマニアックにせず、アニメ塗の延長のような感じで。
三段影をグリグリやってるだけです。
これはこれで結構好きだったりします、何より早いし!
妄想をガー!と描きたいときはこれがいいのかもしれない。


●追記 画像さしかえました、あまりにも勢いだけすぎた気がして・・・結局線画つぶして普通に厚塗りかよっていう、厚塗り楽しい、とても楽しいハァハァ


さて、絵茶ログをば。



capture92.png


ラクガキ輝夜、秋衣装で。
最近寒いですねー、アタシはばっちり風邪をひきました、みなさま体調には気をつけて・・・。



capture93.png



あなたが居てくれたら ほっとするから

枯れた心を潤すのはあなただから

目を閉じたって 口を結んだって

涙は溢れてくるのです



capture95.png


ほい、ときさんと紫霊。
ときさんが紫、アタシが霊夢。
二人でニヨニヨしながら描いてました。
霊夢はこんな顔して笑うのかなぁ、と思ったけど、だからこそ描きたくなるんです。
いつもえーてるで言ってる事ですけどー!救ってあげたいです。



capture101.png


はにーと藍橙!
はにーが橙でアタシが藍。
彼女の絵茶に行ったら可愛い橙が居たので無理やり書き込んでやったHAHAHA!


capture100.png




普段とテイストを変えて。
こういうのも好きです、というか、初めて描いたよ。
ベタ塗むずかしいなぁ・・・。マンが描くなら逃げられない技術なので習得しないといけない・・・。





| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

