opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜みたいって言われて喜んでました
2008年 09月 23日 (火) 21:59 | 編集
どもども、おひさしですyaeです。


で、相変わらず、特訓中。
線画安定への道!

今日も画像多いのでダラダラ見てくださいね。
表示に時間かかりそう。


capture66.png


みすちー!
ジックリ描いてます。
カケアミ覚えた方がいいような、どうだろう。


capture63.png


乾いた笑顔、どう書けばいいんだろう。というか、絵は笑顔なのに、こういうの描くの辛い・・・。
でも、描くんですけど!


capture65.png


うどんげさん。
かわいくかけました!傘とかむりむり。
結構ラフに描いちゃってますけど、等身とかはこれくらいが理想。
狙って書けるようにならないと・・・。


capture68.png


日常を。
ふとしたことでも、笑えますように。鈍感になりませんように。心は歳をとりませんように。



capture67.png


泣き顔描いてブルーになってたら、ときさんが永琳を呼んでくれました。
優しい人だ、ほんとに。
心情を絵に出しすぎかもしれない、心配されちゃったし。


capture70.png


うー、コメントしにくい。


capture72.png


コメントしやすすぎる。
mosukeと二人描いてて永琳は乙女だろって話してたらこんなことに。
輝夜かわいい・・・。
アタシが永琳です、輝夜がmosuke。


473.jpg

で、当のmosukeと合作!
ゆゆ様がアタシ、みょんがmosuke。
タカミンって割と容量あるんだなーと思いました。
でも是は・・・疲れた。



capture79.png


たまには永琳からギューッと!
ムギュー!描いてて笑顔、ほわほわ。



capture80.png


色々と書きたかったのですが、全消去間近だったのでこんな状態で保存。
絡み絵ばっか。練習です。むず過ぎ・・・すぐバランスがあbbbbb。



capture81.png


おやすみモンスター。
きっと、明日も笑って過ごせる。



capture82.png



幸せおすそわけー!


って、こういうの描いてても涙腺ギューンってなってくるから、うがー!



capture88.png


絡みばっかり描いてたので、たまには、普通に。
っていうか、こういうの久々に書きました。
目、どうやって描いてたんだっけ・・・?




capture86.png

メガネ祭りが突如開催されたので便乗ー。
だから・・・目どうやって描いてたのか・・・あれ・・・?
普通にかわいいっていう絵が描けなくなってる・・・。
いや、まあそういうシチュエーションの無い絵を描きたい欲求はあまり無いのですけどねw



capture89.png

すこしクールに。
表情バリエーション少しづつ増やさないとね。


姫の決意とか、従者の信頼感とか、そういうの。




capture90.png


今度、紅楼夢の合同誌に参加するので、その下書き的な。
カリスマ絵とか、描いたこと無いのでさっぱり・・・。


で、もう1枚。

capture91.png



うーん、アオリ構図もいいなぁ・・・どっちにしよう・・・。
ということで、また詳細決まったら告知します。
アタシは1Pだけの参加ですけど、興味ある方はどうぞ。



capture84.png



capture85.png




capture87.png




過去の罪や想いを忘れてしまわないように。

残酷な鎖を絆を強さに変えて。









| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

