opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
描いてる絵の9割が輝夜
2008年 09月 20日 (土) 02:58 | 編集
ちゃっす!yaeでっす!


絶賛集中練習チュ!
閲覧者からしたら落書き以外の何者でもない絵をたくさんうpしますよ!
えーてるスキーは幸せになれるかもしれない。


ではいってみよう!

capture49.png


って、思うんですよ。
本当に。



capture52.png


ときさんがあまりにもいい諏訪子描いてたので神奈子で便乗!
勝手にお邪魔しちゃいました!
いい笑顔って褒められて有頂天!




capture53.png


永琳のこういう笑顔って、キャライメージと違うからこそ描きたくなるし、素敵だと思うのです。
かわいくかけた!満足!!


capture54.png


ヘッドフォン娘こと輝夜。
っていうかアタシです、むしろ。
正直、自分の心境とかを輝夜に言わせてるフシがあって、見てる人は大丈夫かなァと。
そういうのに嫌悪感はないのか少し不安です。
でも言ってもらうし、描きます。
感情込めないと絵描けません。


capture55.png

えにたんの輝夜にアタシのうどんげ。
輝夜は実はアタシが下書きして、線画をえにたんが描くという実験。
線いれると、しっかりえにたんの絵になりましたw




capture56.png


ちょと実験的に前髪短く。
このほうが好きかもしれない。
照れ顔むずかしいです、でも、とても、おいしいです、ふぅ・・・。




capture59.png


夕焼け、輝夜、川、橋、土手。
背景は、はにーが描いてくれました。
こういうの弱いです、涙腺がギャーン!ってなります。
この無駄に敏感な感受性をどうにかしないと・・・・。
いつか絵が描けなくなるんじゃないかとびくびくびく子ちゃんがエベレスト!
は?




練習用200_4


えにたんと合作、神奈子諏訪子!
えにたんが諏訪子、神奈子はアタシです。
ひさびさにレイヤーつかって塗ると手順が分からなくて大変だった・・・。
神奈子は乙女!



471.jpg


永遠亭!
左半分がアタシ、右半分がはにー!
構図はときさんとこから拝借しました、失礼いたします。
ほわほわする、かわいいなぁ4人とも・・・。


472.jpg



ラスト、永遠亭!みんなで!
お散歩しながら談笑、なんて、なんて些細で最高の幸せなんだろう。
みんなそれぞ壮絶な過去をもって、今、一緒に歩幅をあわせて、歩いていくんです。
ずっと一緒にいれなくても、思い出は永遠なんです。
誰かが泣いてしまわないように。
家族の姿がそこにあると思うのです。




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

