opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練習してたよ!輝夜を主に。
2008年 09月 16日 (火) 23:53 | 編集
ほいどうもーyaeですー。

さて、先日宣言したとおり、1枚絵に時間をとられず、じっくり練習期間です。
絵茶でもごいごいデッサンしておりました。


でもあれだね、絵茶だとログ全部とれないのが困りモノ。
まあ、仕方ないかー。

とりあえず、キャラも少し描いてるのがあるのでそれをば!

画像多いのでまったりどうぞ!
構図は手持ち漫画とか参考にしてます。
エロ本じゃないよ!エロ本もだけど!どっちだよ!どっちもだよ!



capture35.png




姫をば!

背中痒そう。
アタシがかいてあげるからー!からー!

書き文字が恥ずかしい。
会話が筆談だと、字が汚い事実が露呈されて困ります。
でも実は書道の先生もやってます。硬筆?無理無理^^


capture36.png


うどんげさん。
苦手なアングルです。アオリ顔。肩越しに。

このアングルばっか描いてました。
安定して書けるようにならないとね・・・・。


capture37.png


パルスィー!
この子、考察すればするほど好きになっていく。
元ネタが心苦しい・・・。
影さんと話してて盛り上がりました。
休み使って1枚絵描くよ!って言いながら未完成、っはっはっはっは。ふぅ。


capture39.png

もこてる。
アタシが妹紅、はにーが姫。
最初二人でi-pod聴いてる絵だったのよね。
妹紅凄い嫌そうな表情で。
もこてる描ける様になったのは、ほんと、うどんげっしょーのおかげです。
すぐ鬱な脳内設定が邪魔するので、描いたあとすぐ消しちゃった。はにーごめん。



capture40.png


えーてるでこちゅー!
おでこちゅー、いいよ!

バランス悪い。
アタリ程度の線しか描けない・・・うむむ。

capture41.png


たまには永琳から!
永琳乙女っていう脳内設定があるから照れた姫って、絡みでめったに描かないんですよね。
自分、ギャップ萌え好きなので、だから、永琳が乙女っていうものに萌えるんですけども!
なんか、一周して、姫を照れさせたらギャップで萌えた。
もうなんでもいいんだなって思った。
二人が、幸せならそれでいいや!




capture42.png


でもやっぱり、姫が誘い受け、心理的には攻め。
エロって感じじゃないなぁ、この二人は。
絆を確認するだけ。
するだけ、っていう事が、少し悲しい絶大な信頼だと思う。



capture43.png


で、ちゅう。



capture44.png

唐突にみすちー。
慧茶いったら、みすちー祭りの予感がしたので!!
すごい綺麗に描けた!
と思って、塗ろうとしたら書き方間違えて無理でした、ギャフン。
みすちー好きキャラ。デザインが好き、設定も!
歌うのよ、感情を。




capture45.png


ザクザク描いたら思いのほか上手く描けたのでお持ち帰り。
いつか書くときの参考にしたいなー、なんて。


capture46.png


絵茶で厚塗りはめんどいです。難しいです。
でも、だからこそやりたくなる不思議。
でも、完成までモチベ続きません、ギャー。



469_2.jpg

でも完成させてみた。
時間かかるわぁ・・・。
最初にうpったうどんげの構図、まんまです。
これ、好きなの。
描ける様になるまで何度も反復!




ではラスト。
ローカルで。

470.jpg


やはり、これくらい淡いのはいいなぁ。
風とか空気、光を感じる絵が好きです。
って、大層に言ってますが、ラフデッサン描いてたらいつの間にか姫になってたっていう。
よくあるよね!
仕方ないよね!



さ、今日も今日とて、練習継続!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

