opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜を中心とした世界平和
2008年 09月 15日 (月) 05:15 | 編集
どもー、yaeですよ。

連日更新久々ですねー。
今日は絵茶でもさもさやってたので、それをドーンといってみようと思いますよ!



capture27.png


アタシが魔理沙、パチェはLEO.Kさん。
塗り方が似てる、といったらLEO.Kさんに失礼かもしれませんが・・・!
でも、塗り、いいですね!って褒められちゃったぜヒャッホウ!

LEO.Kさんは両利きで、両手描きしてる動画をニコにうpっている海外の方です。
興味あれば検索してその超技に酔いしれて!


capture28.png


さくまさんが絵茶勧誘してたのでシュッと飛び込んできました。
前回も遊んでいただいたので少し安心して入りましたよっと!

そこで合作ー、描いたのは絵参照で!
4pカラー霊夢ず。
悩んで塗ったのですけど、おもしろかったです!



capture29.png

で、家主、さくまさんとえーてる!
かっこいい永琳が背中で語っていたので!うちも便乗して姫をば!
こういう難しい構図、さくさく描いちゃうのあこがれますほんとに・・・。



capture30.png

ちょっと人が増えてきたところで、いつもの絵茶にて一人モサモサと。
言葉は、めずらしく、輝夜目線で。
表情、気を使って描くようにしないとね。
はんこ顔になりがちです、気をつけないと。



capture31.png


絵茶でうどんげ厚塗りをば。
無理すぎ・・・いや無理じゃないんですけど時間かかりすぎる!
隣にAnyの永琳がいたんですけど未完成だったので・・・残念。
うちも未完成だけどさw


capture32.png


会いたくても会えない夜 想いを空に広げて

飛んでゆくよ そばに居るよ 同じ気持ちでいるなら




また、さくまさん絵茶にもどってモサモサ。
姫を描いていたら、もりながさんが永琳であわせてくれました。
他の人も描いていて掲載許可は貰ったんですけど未完成だったりテイストもちがったりしたので隠し隠し。失礼しました。
十五夜にばっちりな絵ですね!


capture33.png

余計なことを考える

大事なことはあなたが好きで 私を好きかどうかは いいの


ほい、これは自分とこの絵茶でゴイゴイと。
永琳は乙女だと言い張ります、ずっと言い張ります。
文字も、また珍しく姫目線。


capture34.png


ほい、最後の1枚。
初めて、二人が触れ合ったイメージで。
キュン死しそうだった、自分で描いておいて。






今日は色んな絵師さんと貴重な話が出来ました。
悩んでいても壁にぶつかっても、どうしようもないです。描かないとね!
描いてこそ、上手くなれるんだと、改めて実感しました。
あと、総じて、みなさん、自分をヘタだとおもっているフシがある。
どうみても上手いのに!
って、ここで別に自分が惨めになるわけでもなく、いや、羨ましいとか、そういうのでもなく、ちょっと羨ましいけどさ、自分も努力すれば、その域に行けるのかなって。






悩むけどさ、本当はね。
でも、努力は嘘をつかないから。
だからこれからも努力するよ。







| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

