opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
霊夢ー!
2008年 01月 09日 (水) 09:09 | 編集
ちょっと聞いてええええええええええええ!
あのさ!あのさ!

コメントもらってるの今まで知らなかった!

いや、ほんと、みなさんありがとう、そして申し訳ない・・・。
正直カウンターもめんどいから付けてないし、誰が見てんだようぇっへっへwwとかさー。
ある意味、自棄っぽく更新してたんだけどね!
いや、感動した。
ほんと、感謝です!わーい!


なぜこんな事態になったかっていうとねー。

yaeちゃん今までhtmlでしかサイトやったことないんですよ!
で、何年前だろ?
4年?くらい?前かなー。
テキストサイトみたいな、小説とか書いてたんですがー!
その頃にブログとかいうものが流行りだしたのかな?

でもテキストサイトやってる周辺では、ブログは邪道だ!みたいなノリがあったん。
いや、ほんと、あったの!今では俄かに信じられないけど!


で、まあ、このサイトを始めるときは、そんなどうでもいいことにこだわってなくて。
あ、いや、結局htmlで作ってっるんだけどもー!
まあ、楽だしなー、ぐらいの気持ちでブログ借りたんだけど、まあ、うん、よく分かってなかったんだよねー。

先日、やっと拍手の見方がわかってっていうレベルだからね。
まさか、コメントがあるなんて思いもしませんでしたー、深々ー!

レスはノリでやったりすると思うので気軽にーどうぞよろしくデスマッチ。


さあ!前フリ長いわ。

今日の更新だぞーう!HEY!ほら!もっと!腰をクイッってやって!HEY!


今日はねー、仕事忙しくてあまり描けなかったんだけどもー!
先日のSSの影響をまだ引っ張ってまして、ゆかりんの服をデッサンしておりました。
本人は不在ざます。
服だけっていう。

ゆかりんの服はかわいいよね。
作品ごとに違うけど、個人的には妖々夢 ~ Snow or Cherry Petalが一番好きなデザインかも。
まあ、描いてみて思ったけど、フリル多すぎて笑った。
とにかくー!
割と丁寧に描いたので見てやってくだしあ!っしゃ!


うp


26.jpg



いや、こんだけで3時間とか、笑った。
って、言っても!元の体型描くのに一時間もかかるのがyaeクオリティ。
デッサン力ない証拠だわ、わふん・・・。
でも服は!どうだろう、結構いけてるんじゃないかなーと。
傘は描けるほどデッサン力ないっす、うっす!
右手は比較対象として袖なしザマス。すねちゃまー!ア”ーイ!!


先のSSの話なんですけども、八雲 紫と博麗 霊夢の絡みシーンがあってね。
そこで、こう、言わずとして会話する感じに描かれてて。
本音を言わずに本音で語り合ってて、すげー!って、ね。

そんなこと考えならラクガキしてたら、なんかいい感じに霊夢かけたのでそれもうp!

やっつけじゃなくて、ほんと、元はただのラクガキなので!
クオリティはお察し。
ラフ絵です。
ラフ絵、めっちゃ好きですけどー!

うp!
ほんとは左側にゆかりん描きたかった。
眠すぎました、ぎゃふん!だぜ!

25.jpg



わー、でっけえ!


左側の霊夢の微笑みの先に、ゆかりんを幻視していただけるとより一層、ア”ーイ!!!!

Comment
この記事へのコメント
ゆかりんはいぃ
どうも~
なんだか上達はやいですね、ついでにテンション高いですねぇ~

ラフ絵、裸婦絵は私も好きです、さらさら~と描いて
お、って思う線が引けたときがイイ

ん?裸婦?

あ、あとリンクはらせていただきましたなんだかお素敵なバナーがあったので。
2008/ 01/ 10 (木) 01: 18: 12 | URL | 月華 # 4RdVyCZ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

