opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜も永琳も愛してる、あと天子は、うん、普通に好き
2008年 09月 12日 (金) 21:19 | 編集
どもー、yaeです。
今日はおやすみだったので、ずーっと絵を描いてます、幸せだー!


昨晩は絵茶でもチラホラ描いたのでうpしますね!




capture17.png

Anyの私服魔理沙が可愛かったのでアリス書きなぐりました。
もっとファンシーな服でもよかったかしら?




capture18.png

同じくAnyたんと合作!
アタシが魔理沙さん、Anyがうどんげ。
ベタに挑戦しようとして余計にダメな方向にいってるのがよくわかりますね!
色塗りたいなーと思いながら放置、あうあう。



capture19.png


描いていて辛いです。




capture22.png



じゃあ、なんて便利な言葉を使うのです、覚えた言葉を、使いたがるのです。




capture23.png


風。



capture24.png

にじちゃんがお嬢様描いてたので咲夜さんをば。
何年経っても、咲レミはいいものです。うむ。



capture25.png


超ドSと二次界隈では定着してる幽香りんですけどね、我が脳内設定ではリグルにだけ甘える子っていう。
ギャップ萌える、危険。
リグルは、はにーが!


そして差分。
capture26.png


ほんと、関係ない話なんですけども!
はにーの描いたリグルが昔の彼氏にそっくりすぎてホワァアアアアアアアアってなった。
ホワァアアアアア!



はいさい、絵茶ログはココまで。

あと、ローカルで描いた落書き。

464.jpg

天子さん、なんとなくゴステイストに。
未だに全キャラプレイしてないからね!
格ゲー=無理ゲーだよ!
シューターに無茶させないで!


あ、余談ですけど、近所のゲームセンター、おいてたSTGが全部撤退しました。
STGは下火ですか!うん、しってるけどね。
友達の家の近所のゲーセンでケツイひさびさにやって4STアボン。
また、やりこむ日は来るのでしょうか。
そのまえに地のハードからだな・・・。



さて、ラスト。
じっくり塗りました。



お待ちかね、えーてるです。



――――――――――





463.jpg





何度も何度も、永遠の幸せを願うんです。






| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

