opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜さんはおやすみです
2008年 09月 09日 (火) 06:28 | 編集
どももyaeですー。



いつのまにか10万ヒットしてた。
などと言いつつ、企画を立ち上げるわけでもなく、って感じにゆるくやっております。
有難うございます、これもひとえに皆様のおかげです!


余裕があったら何か企画しましょうかー!
考えておきますね、何も起きなくても泣かないで!期待しちゃダメよ!



さて、今日は姫じゃなくて、咲夜さん置いていきますね!



461.jpg



月時計 ~ ルナ・ダイアル 時間よ止まれ





輪郭にすんごい時間かけました。
目のラインにも球体を意識しつつ。
奥行きだすの難しいです、でも顔はそこそこ描ける様になってきたかなぁ・・・。
この調子で体、及び服も考察して行こうと思いますよ!


時計難しすぎて死ぬかと思った。
でも、絵にするとさほどインパクトないっていう小物あつかい、うggg。
この考えをなんとかしないといつまでたっても背景手抜きになっちゃうなぁ。
日々是精進!
もっと上手くなりたい!



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

