opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜しか描いてなかった
2008年 09月 04日 (木) 20:10 | 編集
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおk


次の日更新しますー、言うてもう4日だもの。
有言不実行!!
どうもyaeでしゅ。今萌えたやつ挙手。


さて、先日にうpしきれなかったログを全部あげちゃおう。
saiで描いたのもあるしね!


ではいくよん!







458.png


ちょ、ちっさ!サムネちっさ!


なんかサイズ間違えたらしい。
まあ、直す気ないんですけども。
クリックでボーンってなるから、ボーンってやってみてくださいね。
クリックでボーンってなるからね、yaeの眉毛も。ならないよ。ならないよwwwwwwwwwwwwwww



あと、もういっこ
サイズ的に厳しいのでうpできなかったんですけども。
pixivにあげたやつなので会員なってる人はよかったらどうぞ!





では、ひさびさにえーてるをば!


457.jpg


生きてるならまたいらっしゃい  遊んであげる



もこてる及びてるもこが自分の中で超鬱設定だったんですけどね。
長年にわたって二次ではそういう描写がわりと多かったと思うんですけども。
うどんげっしょーの影響かしら。
ライトに描ける様になったかなぁ。
って、同じ絵の中に妹紅は居ないんですけど。
永琳の表情を意味深に感じれるようにしたんですけどさっぱりですね!!
まあ、これ、もともと先日の絵茶ログを元に描いたから、さほど意味はないんですけど!




よし、じゃ輝夜もう1枚。


458.jpg


服のシワの練習をしてたら知らないうちに輝夜描いてた、素で描いてた。
これだからyaeは!


珍しくレイヤー数枚使いました。
背景以外でね。
髪だけですけど。
透明感だすならこれもありかしら。

あと、少し目の塗りも変えてみたり。
目書き込まない人だったんですけど、この程度ならありかな?




よーし、んじゃ、絵茶ログー!
と、思ったら出張中に描いたからノートPCのほうじゃん。
今度電源つけたら本気だす。
べ、別にメンドクサイとか、そんなんじゃないんだからね!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

