opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜不足
2008年 09月 01日 (月) 07:29 | 編集
おひさしブリーフ!



前も使ったよねこの挨拶。
繰り返して使えば笑えるのかなって思ったけど余計にダメな方向にいってるからね。
どうもyaeです、おひさしブリーフ!余計にダメな方向にいってるからね。


さー!



今の「さー!」は、勢い的な意味だよ。
卓球的な意味だよ!



さー!久しぶりに更新ですね!
8行を消化して未だにお久しぶり!しか伝えられてないことにびっくりするわ。


最近、ほんと、忙しいというよりもただ、単純に時間がなくて、とか、家に居なかったりとかでねー。
ラクガキかいても日記を書いてうpできるほどの余裕がなくてー!
鬱な絵をTOPに放置して申し訳ブリーフ。

いまのは笑っただろ。今のは予想外だっただろ。

ということでね、ひさびさに日記を綴っておりますよ。
描きたいことから書きたいことは山々あるんですけども、いかんせん睡魔がウホッ!
なので、地霊殿にも触れず、いつもどおりの更新になりますよ!
本当に期待に添えない子!yae!



じゃ、まず甘いの。
合作です。
pixivで見た人もいるかな?

うp


456.jpg


失くしたボタンのmosukeと合作!
pixivの企画んんですけども、mosukeが輝夜と永琳を押さえて、アタシに合作を振っていただいたの。
感謝感謝!
描きながら、未だかつてない萌えに死にそうになった。
キュン死ってこれなのね。




ほいほい、では絵茶ログ大放出いきますよ!



capture5.png


照れてゐ!
てへへーって表情かわいいよねー、描くの好きなの、ふにゃーっとした笑顔。


capture6.png
さくまさんとこの絵茶で四季様祭りだったので、狭いとこにデカデカと空気を読まずに。
ほんと失礼なヤツだなyaeは!
あと、四季様バランスむずすぎ。



capture7.png

輝夜のふにゃふにゃ笑顔ー!
顔相変わらず安定しませんね!チクショウ!


capture8_2.png


永琳かいてたらハニーが姫を抱きつかせてくれました、さすがハニーです。さすが俺の嫁です輝夜を嫁にしたいけど、永琳の方が良いって言うので泣く泣く諦めました諦めません。


capture9.png

輝夜「むー・・・」


capture10.png

GUYA☆NGE
ぬこ輝夜はハニーが描いてくれました、さすがだぜ!
ほんわかふにゃ笑顔ばっか!
好きだから仕方がない。


capture11.png

絵茶でハニーとだべりながらしっかり線画をしあげてみる。
アタシ永琳ね、ハニーが輝夜。
ベタ、相変わらず苦手だなぁ、すこしは上手くなったかなー?

で、これ、saiで塗り塗り合作。

練習用187

和色でアニメ塗りにテクスチャで雰囲気をつけて。
こういう軽めの合作も楽しくていいなー。


capture12.png

慧茶にて。
ひさびさに文椛ー!
ちゅー絵ほんと好きだなぁアタシ、もっとやる。



capture13.png


ハニーがぎゅーって言うんだもん、仕方がない。



capture14.png

誰もいないときに全面をつかってさくっと描いて見た輝夜。
輝夜。
うん、輝夜って書くだけで幸せです、病気です。
輝夜。
ほら、な?



capture15.png

で、永琳もー!
奥行きちゃんと描けたー!



capture16.png



永琳率が上がってる、いいことだ。うんむ。
永琳は乙女です。
サイト始まって以来言い続けてますけど。
奥手で奥ゆかしいんです。あっちのほうは。どっちのほうだよ。ウフフの方だよ。




うおおおん、まだあるんだよー。
ちょと多すぎるね、また明日にします!
今日はここまで!




8日以降には安定して更新できるかもです。
末永くお付き合い、よろしくでござませー。










| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

