opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SSってほんと凄い!
2008年 01月 08日 (火) 08:34 | 編集
SS!
SS!
サイドストーリーことSS-!

とあるSS「リィンカーネーション」という新作を読みましてね。
最強6回泣き。
割と涙もろいほうだとは思ってたけど、今までも数々の作品に泣かされてきたんでですけどね。
いやー、ひさびさ、きたわ。
神っているんだなーって思った。
興味のある人はクーリエの創想話へ。
って、ここ見てる人が知らないわけ無いけど、一応、ね!

で、仕事疲れた体のままSS読んでたんだよ!
眠気ふっとんだね。
勢いで絵も描くわ。
今日はすぐ寝るつもりだったのに!
もう朝じゃんねー。

いい作品に逢うとモチベあがるんだなー。
いや、まじテンションあがったっす、うっす。

少しだけ、セリフを引用させて頂きます!
咲夜さん描いたよ!


24.jpg



レミリア 「立ちなさい!十六夜 咲夜!!
      貴方はこの気高き吸血鬼の完璧なる従者!!
      その程度で心が折れるほど弱くなんか無い!!
      さぁ!顔を上げて!胸を張って立ちなさい!!」



あかん、涙止まらん。
描きながら止まらなかった。

他にもいっぱい、いいシーンがあってさー!
機会があれば描こう!
いかんせん思い描くイメージを絵にできないから、こういう正面からの構図になっちゃうのが悲しい、悲しい。きゃん。
 
Comment
この記事へのコメント
はじめましてー
はじめまして。ニコ動から来ました。
絵、上手ですねー。私はからっきしなので、絵を描ける方は尊敬いたします。

これからも定期的に見に来させて戴きます。
2008/ 01/ 09 (水) 00: 40: 38 | URL | 天空時流 # XXtf6Kdo[ 編集 ]
遊びに来ました
・・)ノ
web拍手ありがとうございましたー。
で遊びに来てみたら、わざわざSSのイラスト描いてくださるなんて、むしろこっちが感動しました!ありがとうございます!

というか年末に描き始めてこれって…
私も神っているんだなーと思いましたw

また遊びに来ます。
2008/ 01/ 08 (火) 22: 11: 06 | URL | レグルス # ZnCl9.rg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

