opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜が好き
2008年 08月 13日 (水) 19:53 | 編集
おひさしぶりです、yaeですー。
ちと、また忙しくなってきたので、更新滞りそうですが、チラチラ見てあげてくださいな。



今日は絵多いよ!


更新した日は基本的に出し惜しみしないので間が空くとドーンと放出しまっする。



1362799.png



うわあ、デカイ。
原寸じゃないかこれ、まあいいや。
幽々子様です。
これ、出先でノートPCで描いてたんですけどsaiのexeファイル移動してなかったので、使用期限過ぎてました。
つまり、保存できなかったっていう・・・うgggg。
仕方なくキャプってフォトショで繋ぎました。
絵を描く時間がちらっと出来たタイミングで描いたリハビリ絵です。
クオリティはお察し。
でも楽しいからいいや!!







カリスマ輝夜.jpg


またやってました時間制限。
こういうのがたまに描けるから楽しいー。
あれ、これ何分だっけ・・・。
多分20分か30分。
ザクザクザクザクーと描くの好きです。
勢いとか気持ちとかが込められてる気がする。
カリスマ輝夜を描いたの実は初めてじゃないのかな。




リリカは要らない子じゃないよ.jpg


リリカ・プリズムリバー!
pixivでリリカタグ見て涙出てきたので描くしかないな、と。
この子は貰っていきますね。



ニーハオニャン☆とか言ってる場合じゃねえ!.jpg


デッサンしてたらかわいいポーズになったのでシュッと姫になりました。
かわいいよ姫かわいいよ姫かわいいかわいい姫かわいいです姫がかわいいよ姫姫姫姫姫






ふぅ




よし、絵茶ログー。

虹川


谷屋君のリリカと華中さんのメルランとアタシのルナサで虹川三姉妹合作。
みんな描くの早くて涙目。
線画苦手にも程があるわ・・・。
うがー、練習しないと!
厚塗りだと線画いらないから、ついついそっちで描いちゃうんだよね。
よくないなぁー。



451.png


レティチル!
レティさんルナティックモードで。
アタシがレティ、ハニーこと佐藤氏がチルノ。
はにーと合作久々だなー。
楽しかったー。
最近お互い作業時間が違うからすれ違いばかり、ワフン。

しかし、アタシのチルノの描かなさっぷりと言ったら。





453.png


文椛!
ひさびさ、好きな二人です。
文はオヤジ草さん、椛がアタシ。
この兄貴っぷり。っぱねぇ。
これだから深夜の絵茶は!魔物が!



452.png


輝夜の手を導いた永琳目線で。
描きながら死ぬかと思った。







454.png


永琳に甘えさせたかった。
たまには、ね。
甘えたくなるんですよ、幾千の時を越えても。




457.png




456.png


455.png


教えて 強さの定義



自分自身を貫くことかな

それとも



自分自身をを捨ててまで

守るべきもの 守ることですか







――――――



もうだめだ









| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

