opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜を育てたのはワシじゃ、あ、嘘です、矢向けないで
2008年 08月 05日 (火) 09:36 | 編集
輝夜ちゃん.jpg




輝夜は俺の娘




あ、どうもyaeです。
描きながら母性本能みたいなものがあbbbbbbbbb
殺されるかと思った。


さて今日は画像も多いのでまったりどうぞ!

最近姫うp少なかったしね。
まとめてイクワヨ!



メガネ輝夜は正義.jpg


わあ、改めてみるとほんと落書きだなぁ。
いいけど、かわいいから。





輝夜.jpg


塗り色がフリーダム過ぎた。
いやいつもだけど。
感情の赴くままに塗るのよ!





咲夜.jpg

「春を取り戻してまいります」
妖々夢さくぽ。
妖々夢の咲夜さん、何か風情というか、情緒があって好きです。
まだ天然っぷりは、さほど出てない頃。
もっと寒色でもよかったかな?




445.jpg



にぱー!
って、ね。
実際、公式ではこんな風に笑わないのかもしれないけど、だからこそ描きたい。
表情豊かに描きたい、というかそうあってほしい願望です。
よし、あんま書くと精神的に凹むから、さらっと流す。





441.jpg


自然な体勢、難しい。
もっと描かないと・・・。
決まってるポーズよりは、こういうのが好き。
いままで我慢してきたけど言うよ、輝夜かわいいよ輝夜かわいい、かわいい輝夜kgyかわいkgry








440.jpg


で、清書してみた。
トレースじゃなくて横目に見ながら模写。



多少は頭身さがったかなー。
ほんと、気を抜くと8頭身になっちゃうので、気をつけないとねー。
頭身大きいほうが好きだけど、輝夜は6頭身くらいで描きたいのです、うむ。




線画苦手だぜ、ぷひぃ。





439.jpg



輝夜さんソフトフォーカスで。
厚塗りばっかりやってるから水彩の感覚忘れがち。
しばらく忙しくてデッサンの練習の時間も取れなかったからなー。
塗りは楽しいからやっちゃうんだけど、もっといろんな描写できるようになりたい!



超頑張ろう、絵はパワーだぜ!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

