opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜ああああああ愛してるううううう
2008年 08月 04日 (月) 06:51 | 編集
436.jpg



どもどもオワター!
yaeです。




さて、昨日今日と原稿に終われてたので結局ラクガキしか描けてません。


塗り習作ってことでー、うp-!




私メリーさん、あなたの後ろにいるの


いま、ファイルうpって、自分で軽くビビりました。
ひぃ!
メリーこと、マエリベリー・ハーン。
絵茶の会話でなんとなく描いて見た。
もと可愛く描けばよかったのに!
いや、暗くする前は可愛かったのよ!多分!






あと、もう1枚。輝夜さん。

437.jpg


なんか大人びちゃった。
昨日の輝夜巻もそうなんだけどもさ。
すぐ大人になっちゃうんだよね・・・うーむ。
出来れば6頭身が理想です。
むずいいいいい。
頑張ろう!





昨日のおまいたちの拍手っぷりに拍手したい!








| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

