opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱ輝夜ばっか描いてるわHAHAHA
2008年 08月 02日 (土) 05:38 | 編集
原稿中


ほいっすー!yaeっすー!


ラクガキだけうpしますよー!





リベンジ!
速記20分みすち


432.jpg



羽まで手が回らないから。
無理無理!


でも顔と髪は結構描きこめた気がします。





あと、姫ー!
輝夜かわいいよ輝夜かわいい


いつもすぐオレンジ混ぜちゃうので我慢!
青みつけて塗ってみました。
すごく我慢しました。
冷たい感じの絵も好きだけど、やっぱ暖色が好きな様子!




手早いけどまた明日!



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

