opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜描くの辛くなってきた、やばい
2008年 07月 31日 (木) 04:09 | 編集
今日はすんごい夕日が綺麗でうっとりした。
いや、ほんと綺麗だったー。
割りと涼しかったしねー。


なので、近所の神社めぐりしてました。
なんかやたら神社あるのよ。
海と神社に囲まれてます。
いいとこ住んでる、ほんと。





どもーyaeです。



明日でえええええええええええええええ!
明日を越せば!
仕事がひと段落!!!
頑張れアタシ!むしろよく頑張った、まだ頑張れ!ずっと頑張れ!




ということでー今日の絵ー。

最近、泥臭い塗りばかりやってたので!
たまには水分大目の淡いの塗りでさらさらー!っと。





アリス・マーガトロイド


描きながらちょっと泣きそうになってた。
泣いてたけど。
アリスのカップリングはパチェが一番すきなんですけどね。
今回はアリマリで。




アクリルっぽくなった、狙ってないけども。
瑞々しい感じでたかな?






あともう1枚。
三つ編企画なるものがありまして便乗。



430.jpg


可愛いよリグル可愛い。
短い髪、一生懸命束ねてるんだぜ。
幽香あたりニヤニヤしながら手伝わずに見てるんだぜヒャッホウ!




昨日の講座、好評なようで!
気が向いたら描いて見た動画でも作りますね。
折角なので時間制限とかで!



気が向いたら!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

