opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日から仕事なのにー!
2008年 01月 07日 (月) 11:17 | 編集
現実逃避のように絵を描きまくってました、てっへへー。
ヒドイ生活だわ、今日はほんと。
ラーメンしか食べてないもの。
一日一食!いや、貧乏ってわけでもないんだけどね。
食べるのめんどくさいじゃない。
霞食ってればいいじゃないっていう仙人気取りでな。
実際、妄想でお腹いっぱいになるっていう!この安上がりな女!このやろう!メス豚!ブヒィ!

で、今日も色なしのデッサンの延長のようなラクガキばっかだけどー!
妄想のお手伝いをするような絵も少ないですがー!

ちょっと色々挑戦したよ!パースとかつけてみたよ!
アンバランスになるけど、描かないと練習にならないものなー!


ふんじゃー、うpってくぜ!
HEY!

あ、今のHEY!のタイミングで腰、クイッ!ってやるのな?
おk?
じゃいくぜ?

せーの!
HEY!って、やれよおまえ。一人にすんなよ。


17.jpg


これが、パースを付けた魔理沙さん。
知人に見せたら、珍しく熱い絵だねって。
そうかそうか、そういえば、こういうシーン描いてないわ。
お蔵入りは何枚かあるんだけどね。



18.jpg



レミリア・スカーレットお嬢様。
斜め上からのアングルって意外と難しい。
右足、長すぎた?太いのかなぁ?上手くできないんだぜ!

あと、羽もいまいちよくわかんない。
角度も、羽そのものもー!
課題だね。


19.jpg



アリス・マーガトロイドー!
略してー!マガトロー!ヘイお待ち!うほ、ウメェwwwwwはいはい。


これもデッサンした上にアリスを書き込んだんだけどさ。
なんか表情がいい感じに。
なので、不思議の国っぽい感じで背景をばサラサラと。

なんか、好き。
物語風味。


20.jpg



立ち絵の練習ー博麗 霊夢ー!
正面って割りと難しいよね。
なんか、中心ずれてくしねー。
自分が描く霊夢って2種類あって、髪が長いのと短いの。
釣り目はいつの間にかデフォになりましたよっと。
リボンの描き方も変えてみた。
こっちのほうがカワイイと思う!


21.jpg




アリスアリス。
左がわ、極端に手のアングル。
これも、正解なのかよくわからんのだしかし。
あってるのかしら。
アリスは垂れ目も釣り目も似合うよなー!
感情がすぐ顔に出る娘!


22.jpg



またしても霊夢。
公式設定の霊夢なら絶対こんな表情しないだろうな。
まあ、だからこそ崩したいんだけども!

これ描いてて思ったんだけどさ。

悔しい表情と照れる表情って描き分けれてないじゃんね。
これも課題かしら。
セリフ無しでも伝わるようにしないとなー・


23.jpg




ういっす、ブログ的には新キャラっすね。
リグル・ナイトバグx風見 幽香

この二人好きなんだよなー!
強さのアンバランスさも然り、蟲の女王とフラワーマスター。
相性ぴったりすぐる。
個人的には、幽香→リグルが悶えます。
幽香嬢、テラツンデレスwwww
この二人でもMADとか作ってみたいな。


こうして見るとアリスと霊夢と魔理沙しか描いてないようにみえますがー!
実際は上白沢 慧音さんと藤原 妹紅さん描きまくりんぐオウイエ。
MAD素材なのでうpしないけどねー。
しかし、描くたびにタッチが変わっちゃうので全部お蔵入りしそう。
シーンも思いつきだしなー。

プロット描いた方がいいかなぁ。
当たり前だろバカチン!

今日はココまで!
沢山描いたね!
明日も描くじぇ!

拍手とかコメとか待ってるぜ!催促だぜ!
絵師さん、見てたら、指摘宜しくです。ここ、こうした方がいいぞーとか、な!
THE低姿勢。
土下座。
土下座の最上級系って知ってる?

たおれいむ。
Comment
この記事へのコメント
すごい頑張ってください。おうえんしてますv-237
貴女の成長速度は異常v-12
2008/ 01/ 07 (月) 22: 59: 55 | URL | 通りすがりのOMEN # tHX44QXM[ 編集 ]
.
コメントしたはずができてなかったですかね。。。

他の方の絵とまた違って好きな画風ですね。自分は絵師ではないので指摘とかできませんががんばってください

あ それともう一つ先ほど書き込みしようとして失敗した内容。
左のメニューからページ開くとry。
ターゲットが指定されていないようです。ともかく開いていただければ不具合に気づかれると思います。
2008/ 01/ 07 (月) 13: 43: 58 | URL | xyz # ug7HeEyA[ 編集 ]
左のメニューからページに飛ぶとメニューに表示されるようになってます><

リンクのターゲット先指定するといいかもです。
2008/ 01/ 07 (月) 13: 35: 55 | URL | xyz # ug7HeEyA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

