opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜待ち
2008年 07月 28日 (月) 09:31 | 編集
あいいいyaeですー。

ちょと眠すぎるのさらっと!






425.jpg


さくぽさくぽ。
にじちゃんがもっと描くといいよ!って言ってたから描いてみた。
咲夜さんは髪描くのが楽しいです、ふわふわー。





さてもう1枚ラクガキ。

424.jpg


今えーてる描いてるんですけど、塗りつかれたなーとおもって落書きしてたら出来上がってた。
全然休憩になってないよ!なってないよ!





さっき、絵茶で30秒とか1分とか2分でキャラをどこまでかけるかー、みたいなタイムアタックしてたのでアタシも便乗。

30秒とか1分だとキャラにさえなませんでした、無理すぎる!
とりあえず2分で描いたてゐ、置いていきますね!



426.jpg



線画から描いたら、きっとまだ輪郭描いてるね・・・。





あ、一つ、お知らせ。
左のメニューにTOPを表示、見たいなのは置いてませんが、「駄文と絵」ってやつクリックすると一応TOP扱いの、このブログが表示されますよん。




いつも拍手どもっす、うっす!リクはしばらく無理そうだー!
とりあえずリアルの仕事と原稿終わったらね!







| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

