opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜好きだー結婚しry
2008年 07月 26日 (土) 06:10 | 編集
なんだああああああああああ!
疲れてるのかあああああああああああ!


歯が痛いよ歯が!
虫歯な感じはしないんだよー。
なんだろうなー。
親知らずがまた伸びてきたのかなー。
カニカマ食べ過ぎたからかな、絶対違うだろそれは。
ナマステ。
yaeです。
ナマステとカニカマって似てないね!    え?




さーてー!
絵の練習するほどの時間が!ないよ!
原稿もやってないよ!
仕事はそろそろ佳境なのです、踏ん張りどころ!
ラクガキだけはやってます。


多分その時間を原稿に当てればいいんだろうな、とは思う。




とりあえず!
勢いでズバーっといきつつ難産でした!
カリスマっぽい永琳どーん!


420.jpg


いい加減自分が何塗りなのかよくわかんない。
挑戦してみたよ、彩度の高い水彩的な塗り!
趣味としては、もっとくすんだ方がやっぱり好きみたい。
とりあえず、試してみました!みたいな。
もうちょい模索してみようかな。
色使いもベタだし・・・うむむ。





ほい、1枚だけ絵茶ログ!




421.jpg


あめええええええええええええええええええええええええええええええええ!
みんな大好き幽香リグル。
絵柄でわかるかな?幽香がアタシでリグルがハニーこと佐藤氏。
ちょと加工してます。原画はハニーがいずれうpするでしょう!多分!







――――――


動画、見事に1位ですね、おめでとうー!
荒し乙ー!擁護も乙ー!製作過程が楽しいのよ、評価じゃないのよ、こういうの。
またやりたいねー、やいのやいの!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

