opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜かわいい(痙攣)
2008年 07月 25日 (金) 06:23 | 編集
やっとカニカマブームも落ち着いてきました。
今日は10本で済みました。
明日は何本かな☆





なんだ、この書き出し。
どうもyaeです、どもー。





先日言ってた動画がうpされたようです。







キャラ絵3枚とOP、EDの壁紙。
サムネのZUN氏の塗り(線画は罪団子氏)
あと音楽のリズムトラックとミックスを担当させて頂きましたー!



ニコ動では有名な人がいっぱい参加してるらしいです!
ぶっちゃけ知らない人ばっかりです!HEY!ひどいなおまえは!
だってニコニコとかさっぱりry
うん、身内しかわかんないや。ひどいなおまえは!


コレを機に仲良くなれた人もいるので!よろしくです!


動画で使われた絵があまりにもちんまいのですが、それだけじゃ寂しいのでー!
ちょろちょろっとうpしますね。



uporg1564409.jpg



強い。


419.jpg



初描き三月精。
あのね。


そもそも低頭身苦手なんだよう!!!
3頭身が好ましいという方向性だったので最初は参加自重してたんだけどね。
それっぽければいいよーって話になったのですかさず参加させていただいた!
超勉強になりました。
構図も3人だと考えないとね・・・。あうあう・・・。




418.jpg


で、描いてて面白かったので神奈子さんも描かせていただいた。
三月精よりはデフォルメできたんじゃないかなーなんて。
線画の時点ではとてもハルヒでした。
困ったものです。




417.jpg



そして、調子に乗って雛も描いたのよ。
リク貰ってたので、これでどうすか!


ついに三頭身へ到達。
うむむ、時間かかったけど、その分、3枚目らしくクオリティも上がったんじゃないかなーなんて。




総じて思ったことはですね。
アニメ塗りは、アタシには向いてないってことですね!
動画素材にはぴったりなんですけどね!
筆でぐにゅぐにゅやってるほうが性格に合ってるようです。






といことで、動画素材でした!!






―――――――



んじゃ、ラクガキをば!









416.jpg






スピカ


どうか 悲しみさえ 奪わないで


生きてきた すべての日々が私を動かしてる


ひとつも いらない記憶などない





| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

