opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
よし、輝夜、愛してる
2008年 07月 18日 (金) 12:35 | 編集
本日二度目の更新です。



お世話になっているサイトさんがあるんですよ。
当サイト、アタシが絵を始めた辺りに開設。


そして、そのお世話になっているサイトさんに補足してもらっちゃって。
拙いけど頑張ろうと思えたんですよね。
分かる人はわかる話題です。
分からない人は絵だけ、楽しんでください。



とりあえず、投下

411.jpg




フルパワーで描いたんですけども。

自分的には、出来はどっちも一緒なんですよ。

勢い込めれてるからなんですけどね。
絵に完成度を求めるなら120分のほうが正しいですけど。




管理人さん、いつか見てくれるかな。
当たり障りない慰めの言葉よりはこのほうが伝わるかなと思って描きました。
こんな絵描きもいるんですよー!
上手い絵を描くよりも、時間掛けてるよりも、枚数稼ぐよりも、それより「自分がどれだけパワーを込めれたか」ってほうが重要なんです。
あ、自分は、ですよ。
自分がOKだからOK。
他人が見てヘタならヘタでしょうがない、頑張るしかない。


絵を始めて7ヶ月、あなたのサイトを見ない日なんてほとんどなかったんですよ!
もっともっとヘッタクソな頃から、誰も見向きもしなかったころから補足していただいてたんですよね。
だからといって補足されるために更新しているわけでもないし、今ではたくさんの人が見に来てくれていますけど、何より、自分が楽しんで描いているんですよ。


これ擁護じゃないです。
でも、猛烈感謝してるんだぜ!ありがとうだぜ!
ってことを伝えたかったです。
いま、問題になってることとは全く関係ない話ですけどー。
なんて言えばいいんだろう。
気にしないで!で、いいかな?



復帰、待ってますから!
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

