opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
告知も兼ねて。あと、輝夜愛してる
2008年 07月 18日 (金) 05:33 | 編集
どうもどうもyaeです。

昨日?辺りからWEB拍手の調子が悪いようで・・・。
返信しておりませんが、いつも毎日コメント楽しみにしてるのでちょと寂しいあうあう。


今は復旧したようですね、よかったよかった。




さて、告知です。

コミケ
二日目 土曜日 西地区つー12a





オフセかコピ本かわかりませんがー。
なんか出ます、うっす!
nijiちゃんゆうさんとの合同誌。



状況によるとは思うのですがオフセなら適当な数を刷ると思います、余ったら焼き芋パーティー用の燃料にしますね。
詳細はあやふやですが安めにしとくので一人3冊くらい買ってください。
ぶっちゃけyae絵目当てに来る人はあんま居ないと思うからね!



ゆうさんは前にも本出してるし、、にじちゃんは言わずもがなInnocent KeyのPV描いてたりするし。
nijiちゃんとゆうさんのお客様よろしくね!ども!yaeです!どうも!こんにちわ!


気楽にやろうと思います。
正直リアルが結構忙しいので、楽しんでやりまっする!



―――――


はい、文章おおいね!
絵いこう、絵!




神様ズ

407_4.jpg


神奈子諏訪子!
神奈子スキーなyaeです。
ラクガキなので、ありきたりな構図。
いや、なんとなく描いてたら描きあがってて、じゃ色塗っちゃおうぜー!って。
グリグリーうっひー楽しいィィィ!って。
まったくいつもどおり。
塗りやる暇あったらちゃんとデッサンやった方がいいよね、と思いつつ!テヘー!

服のシワの入れ方もだんだんこなれてきたかも。
あとは量産して、慣れないとねー。
素材の違いも出せるようにならないと。
頑張ろう。





じゃ、少しだけ絵茶ログ。

409.jpg



浴衣輝夜かわいいよ輝夜かわいい。
ししがみさんがマグロかいてくれました。
浴衣といえば!マグロ!これだね!




408.jpg


ひさびさ、俺の嫁ことハニーこと砂糖こと佐藤氏と幽香リグル。
リグルが可愛すぎて幽香描きたくて気がついたら描いてた、よくあるね仕方ない。
超適当に背景描いたからごまかし加工。
こういう加工は元の絵のテイストによってはふんわりして好き。
加工じたいあんま好きじゃないんですが、ソフトフォーカスは好きかも。





さて、しばらく仕事で家に居ません。
あと原稿もあるので更新滞りますがー、ラクガキとかならうpするかもです。
応援してくりゃれー!






| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

