opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
輝夜愛してるぞおおおおおおおおお
2008年 07月 17日 (木) 05:50 | 編集
ここ最近、カニカマしか食べてません。

カロリーそのものを酒とカニカマとコーヒーのみで採っています。
全然元気ぃ☆
全部谷屋君のせいです。
オニオンリング食ってる場合じゃない。とてもおいしい。


どうもyaeですー。



この冒頭部分、読んでる人いるのかしら、ハハーン?
絵があるとそこまで飛ばして読んでる気がする、まあいいや!
とりあえず、うp。


早苗さーん。
406.jpg


ぐりぐり厚塗り。
レイヤー1枚だと、後から修正がさっぱりできなくて、それが逆におもしろい。
でも、好みの絵というか色使いが爽やかめが好きだから水彩でやるときほどフリーダムに色を乗せれないのよね。
もっとカオティックな絵だと、いろいろ混ぜ混ぜコネコネ塗れるんだけども。



しかし、相変わらず奥行きが出ません。
んんんんんん。
もっと立体感でないかなぁ。
要研究だ。



あー、そうそう、こないだ出た話ですが、コミケね。
合同誌です。
スペースは把握してません、ワーイ!
聞いときますね!
当日行ければ売り子するかも、行ければ!
詳細は追って書きますね。




絶対期待するなよ!






| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

