opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラクガキばっか
2008年 07月 14日 (月) 03:06 | 編集
どもyaeです。
ラクガキ程度の更新ばっかだなぁー。
チマチマ描いてはいるんだけどもー!
とりあえず今の大きい仕事終わってから、ガツンとお絵かきしようと思います!



んじゃ、1枚目ー。

1枚目ーいうて、何枚描いてるんだって話だけど。
仕事しろよって話だけど。
うおああああああああああああああああああああああああああああああ(叫


よし、うp。


402.jpg



コ→ウさんのてゐがかっこよすぎてかわいすぎてつい描いてしまった。
描くのが楽しいキャラです。
幼いキャラというか低い頭身は相変わらず苦手なんですけどね!
描かないと上手くならないからね!
ちなみにこのアングルも苦手です。
あえて描くよ!あえて!






で、絵茶ログ!

403.jpg




絵茶でもここまで鉛筆っぽく描けるのね。
ガリガリ楽しいです。
ここまで書き込むと塗ってもイマイチ。
淡い色でうっすら乗せるのがいいのかな。
2パターンほど試してみたんですが、線画だけのほうがインパクトあるみたい。
今度saiで塗ってみるかしら。




404.jpg




で、コ→ウさんとサクッと軽めに合作。
というか、うどんげを描いて待ち伏せてましたっはっはっは。
案の定釣れましたっはっはっはっは。
コ→ウさんの絵、すごく好き。
表情とか、なんか空気があるというか、柔らかいの。イキイキしてる。
尊敬しつつお友達、楽しいです、あいー!



徐々に絵師の知人が増えて楽しいです。
絵はじめてほんとよかった!







●追記にR-18絵

東方じゃないです。
自己責任でどうぞ。



練習用142


好きなもの詰め込み。
赤目、アルビノ、欠損。


妹紅じゃないよ!でも、妹紅が好きな理由は含まれてるねー。
エロではないR-18は一応隠してうpします。
微エロは表に置きます、きつめのは隠します。


あと、何度も言うけどこのサイトは18禁だからね!
絵をみて気分を害しましたと言われても困るので、よろしくっす!うっす!


pixivにうpったけどマイピクの方の気持ち考えずにうpしたので下げました。
見て嫌な気分になった人ごめんなさいです、あうう・・・。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

