opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時間の使い方が下手ー!
2008年 07月 13日 (日) 04:08 | 編集
どもーyaeです。
1枚絵を描く時間がなかなかないー!
絵茶で描いてても裏で色々作業中だったり、なんか夏コミに出すっぽいので原稿もあbbbbbbbb。


とりあえず絵茶ログをサラサラっとだしますわいねー!


一人で合作とか、寂しいことやってた

396.jpg



タカミンの絵茶狭いから、一人づつ描いて合わせてみたんだけども。
さすがに色がばらつきますなー。
永琳が色黒だわ、あれええ。


とか言いつつ、割りとお気に入りだったりします。
壁紙でもしよう。







398.jpg



新さんの妹紅に慧音を無理やり合わせましたギャウー!
妹紅が美し男前すぎてモジモジしたよ。
慧音は素直な子なのでちゃんと言います。
描きながらニヤニヤ。
そういえば、この絵の塗りはsaiでシュッっと。




399.jpg


Anyたんのチルノが可愛いかったのでレティが!描きたかった!
Anyたんの塗りが綺麗すぎて自分の粗がわかりまくる好例ですね!
ちゃんと塗るという意識が欠落しすぎですね!
アニメ塗り・・・・orz






あー、あとこれこれ。
合作してたんですよ。
一週間以上前に!




400.jpg



ちょっと色調濃くしました。サイズもちっこく。
元のサイズ元の色調はpixivにおいてます、このブログめんどいなちくしょう。
アタシがアリスさん。 谷屋君が魔理沙と文。パチェがゆうさん、フランがnijiちゃん。

普段どおりに塗ると浮きまくるだろうと思ってレイヤー分けて塗ったんですが、結局なんか浮いてることには違いないっていう、涙目。

魔理沙いい味出しすぎだろう!





この構図考えさせてもらったんですけど、ラフの原画が結構気に入ってるのでうp!

401.jpg




ほんわかほんわか。
もうこんなのしか描けない。
というか大好きすぎてフゥン☆ってなる。
フゥン☆ってなる。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

