opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時間なかった
2008年 07月 09日 (水) 10:31 | 編集
どもどもおひさしぶりですー。
yaeです、どもども、おひさしぶりですー。どもども、yaeですー。




じわじわくるな、これ。






えー、ちと忙しくて絵描けてませんあうあう。
更新用の絵もないのですけども。絵茶ログでお茶を濁そうかな。だけに。



アニメ塗りで姫をば。
線画も一緒に。


395.jpg




パンツ!


かわいいなぁ姫。かわいいなぁ、姫。
最近、服を書くコツが分かってきた。シワというか、奥行きというか。
今はぎこちないかもしれないけど、徐々に慣れればいいなぁー。


ということで服のシワよく見てくださいな、割りとがんばってるから!


391.jpg


Anyのリグルに合わせて幽香を描いてみました。
好きCPフゥン☆
シワをちゃんと描くようになってから遅筆に磨きがかかってまいりました。
下書きの時点で書き込みすぎだとツッコミ貰いつつ!
ちゃうねんて、下書きでしっかり描かないとちゃんと描けないんだって!
ま、まだまだっすか!がんばるっすよ!うっす!



392.jpg


Anyの諏訪子さんと、初登場、初絡み、おいもさん(別窓開きます)と結界組。
おいもさん描くのはやいったらありゃしないよ!
すんごいお待たせしましたよ!焦って描いたよ!霊夢、目の位置おかしいよ!
くそおお、うまくなりたい!
おいもさんのサイトいってみてね!塗り、半端なくキラキラ綺麗だから!




393.jpg


ほい姫!
線画はアタシなんですけど、ベタ苦手だぜーと思いつつ練習してて、上手くいかなくてさー。
よこで見かねたにじちゃん、あ、nijiちゃんね。は、ベタ入れしてくれたぜ。
いや、リアルタイムで自分の線画にベタが入るの見れたのは凄く勉強になった!
めちゃくちゃ参考になるね!感謝!
でもその勉強が生かせるかはべつの話だよ!せちがらいね!さっちゃん!
誰だよさっちゃん。いい笑顔するじゃん。さっちゃん。誰だよ。




誰だよ。





ほい、またしてもにじちゃんと合作
394.jpg

幽香がにじちゃん、アタシがリグル。
幽香xリグルはかなり上位好きCP。
にじちゃんにも少なからず影響してるようで嬉しいぜ!
幽香はリグルには甘えちゃうんだぜ、最強の妖怪だけど!
リグルは唯一幽香に説教できる人、さすがだぜ、蟲王ング。


で、リグルに説教されてごめんなさいする幽香りん。ちょっと涙目。おいおい幽香りんかわいいな。
って話をしたら大体の人は幽香xリグルに落ちます。ジャスティース!


この幽香xリグルの絵、きちんと書き直して合作しようぜって話になっております。
ご期待アレー!


さあ、次回更新できるのはいつだろう・・・?
なんか描ければ即日更新しますねー、今日の夜にでもー!
ではではー!




| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

