opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
研究中
2008年 07月 06日 (日) 20:40 | 編集
どもどもyaeです、うーっす!おいーっす!へーい!




酒ダメね。
ゴハン食べなくなる!やっぱ控えよう!無理だと思うけど!
飲まないと寝れない、っていうのが嫌で禁酒してたんだけどね。
うー・・・。
まあ、脳内はいつも酔っ払ってるからいいや。




では今日の1枚目が絵茶ログから。

389.jpg


ひさびさに塗ったきがする。
水彩無しでどこまで立体感作れるかな^なんて。
2値のほうが色の目を養えるかも。
姫を養いたいです。姫を養いたいですね。




で、コレを元にsaiで描いて見た。

387.jpg


色の感覚をもっと、直感的にしたいです。
常識にとらわれないというか。
もっと自由に!フリーダムに!
姫とフリーダム!姫はフリーダム!養いたいです。





あと、豊かの海を描いてた。
まだ完成してないんですけどね。

お蔵入りしそうな予感がプンプンしたので!
うp!
390.jpg



クリックしてもでかくなりません。
荒いもの、まだまだ。
描き切ることがない絵が増えてきた。

うーんダメだなぁと思いつつー。
だって塗ってる途中から違う絵を描きたくなるんだもん!
よくよく考えると1枚絵を完成させるよりも、とにかく色んな絵を描きまくった方が賢明なきがする。


絵茶で描いてると経験値不足に泣きそうになるのよね・・・。


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

