opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ラクガキ
2008年 07月 05日 (土) 21:20 | 編集
どーも、yaeですー。
禁酒してたんですが無理でしたー!


なんか信じられない勢いで空き瓶が増えていきます、最高ゥ!
我慢の出来ない子yae。


さて、昨日、無音漫画出したんですけども。
なんか、やられっぱなしの永琳ではないので、やり返します。
顔真っ赤にしてやり返します。



384.jpg




ドキドキした、描きながら。
億の年を生きてきた人が、こんな些細なことで頬を染めるとか、ね。
何があったんだろうほんと。
永琳の中で輝夜はどれほどの存在なんだろうね。






ほい、んじゃ、また、ですが、習作あげまする。

385.jpg




まだまだまだまだですが!
少しは安定してきたかなぁ・・・。
とりあえず、時間かかりすぎ。
もっと、シュッっと描ける様になりたい!



あ、ラクガキもう1枚置いていきます。
リグルんかわいいよリグルん。

386.jpg






表情も、絵を見た人が、キュウウウンってするような!
そんな絵描きたい。
理想ジブリなんですけども。
ジブリのコンテ。
ああいうの好き!


描きながらキュウウウウウンってしてるんですけどね、アタシはね!


アタシの影響で絵を始めましたーなんて閲覧者の方とかいらっしゃるみたいで、超燃える。
頑張りましょう、一緒に!


当サイトは、相変わらず、イラストのサイトではなく、管理人が絵の練習をして徐々に上手くなっていくよ!見守ってね!頑張るよ!っていうスタンスでやっております!
みんな絵描こうぜー!描こうぜー!

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

