opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
練習絵もひさびさに
2008年 07月 02日 (水) 20:38 | 編集
どもども、まったり更新ペース守れるといいね。
今月は6月よりも更新できないと思いますが時間あるときにブワーっと更新してると思います。
そもそも絵を核時間があんまないわけだが!家に居ないから!
なので、お客様、気が向いたときにでも生存確認してやってくだしぁ。


あい、どうも、いつものyaeです。



ラクガキでひさびさに鈴仙描いてました。
あんま描かないキャラではあるね、姫描きすぎて。
でも、なんか可愛い鈴仙幻視できたのでサクッとしたためました。
でもこれ、線画の作成方法間違えちゃってきちんと塗れなかったのが心残り。
あうあう・・・。


373.jpg



かわいいでしょ!
こういうポーズ似合う子。
また気が向いたら描こうと思います!
うさぎっぽい手にしようと四苦八苦、うgggg。
なんとかそれっぽくなったかなぁ?
緋想天で株がゴイゴイ上がってるみたいだしー!



さあ、絵茶ログゥ残り全部吐き出しますよっと。




362.jpg



合作大チル!
チルノはA日記のAさん大妖精がアタシ。
エンピツデッサンぽく!
二人ともいい表情でほんわかします。自画自賛含め。
そういえばAさんも輝夜スキーなのです。ウフフ。



363.jpg


絵茶ではひさびさのえーてる。
姫が!姫が!姫がかわいすぎるだろう!





姫が可愛すぎるだろう!



無駄にフォントもでかくなるわ。仕方ないわ。可愛いもん。
こういうアオリ顔って可愛くかくのむずい、当然この絵も納得いってない、うむう!
頑張ろう、もっと美人に描きたいです。



364.jpg


憧れの時の旅人さんと合作ー!
って色塗ってないや、メッセでくっちゃべりながら描いてたら音楽話で盛り上がって放置してたあbb。
文が時の旅人氏、アタシがあっきゅん。
この二人の妄想はときたび氏のサイトで存分に味わってください。
鼻水でる。



366.jpg



姫をば。
MAD素材をなんとなく考えてた。
構図って大事、本当に。



367.jpg



絵茶で厚塗りまとめて二つ。
うーん、やっぱ絵茶では向いてない、というか、出来るけど時間がかかりすぎてうgggってなります。

早苗さんの表情お気に入り!



374.jpg


すんごい久々に魔理沙さん。オナジク厚塗り。
途中まで塗ってさすが心が折れました。
うー、もうちょいsaiとかフォトショに近い感じで塗れたら楽しいのになぁ。



376.jpg


ゴスロリもこたん、ためし描き。
髪型といい服色といい、意外とはまるんじゃないかと思いました。


377.jpg


ホワイト☆ロッ⑨シューターチルノと大ちゃん。
チルノはAnyたん、アタシは大妖精。
チルノハマリすぎだなァ。かっこいい。
レティと一緒にあわせてみたい。




―――――



ほい、絵茶ログ終了、疲れた。
溜めると更新大変ね。



では、最後久々に、習作載せておきまする。




378.jpg



最近、やたらと色んな方に「漫画は描かないんですか?」というお言葉を頂きましてね。
描きたいけども!時間が有る無し関係なくやりたいけども!
そんなスキルもってないよ!完全にテク不足だよ!


とりあえず、ね、思い通りに表情を描ける様に。
思い通りじゃないか、もっと、イキイキとした表情っていうのかな。
瑞々しいというか、うまく言えないけど。

そういうの描ける様になりたいです。うん、やるよ!

希望じゃなくて、目標だよ!突っ走る!
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

