opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つかの間のオフ
2008年 06月 30日 (月) 10:22 | 編集
どもーyaeでーす。
朝だよ、ヤバイ寝てないまま仕事だよあgggggggggggggg最高ゥ!



ほんの少し時間に余裕が出来たので今までかけなかった分思う存分描いてました。
習作は載せるほどもんじゃないのでー!


今日はね、にじちゃんとsaiで合作したのです。
絵柄が違う二人ですがー、にじちゃんがアタシの塗りに合わせてくれました、感謝!

お互い好きなCPであんま描いてないのなんだーってことで!
えーこま!えーこま!
うp!
359.jpg


アタシが小町、にじちゃんが四季様。
小町がいい表情で描けました、ご満悦。
っていうか四季さまがかわいすぎる!照れてるけどまんざらでもない様子!
下書き、線画、塗り、とお互いにファイルを交換しながらやったんですけど
萌えが危なかった、大怪我するわ。


よし、頑張って絵茶ログ放出!
371.jpg



美鈴とフラン。
上の構図の元になったやつ。
ラクガキのわりにイキイキとかけたのでお気に入り!


360.jpg



セクシー幽香。
割りと描いてるね、リグルと一緒が多いけども。


361.jpg


幽々子様と紫様。
上手く描けたので気が向いたら清書するかもしないかもするかも。


372.jpg



霊夢と紫、結界組!
霊夢ははにー、紫様はアタシ。
途中まで塗ってたんですがお出かけの時間が差し迫ってて、放置して出かけちゃったんですよ。
そしたら、なんとコ→ウさんが塗ってくれたぜ!さすがだぜコ→ウさん!
めちゃ綺麗で感動した、家宝にします、ほんと感謝!




よし、疲れた、絵茶ログここまで!
また次回!


最後に絵茶ログを清書したメイフラ置いていきますね!
メイフラはいいものだ、ほんわか・・うふふ・・・。


358.jpg




妹様の太陽は美鈴なんですよ。
涙腺ゆるくなる・・・。



| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

