opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっと狙って
2008年 06月 29日 (日) 02:00 | 編集
どもどもyaeです。



みなさんpixiv知ってるかな、知ってるよね。
ニコニコ動画の動画が絵に変わったようなもんですけども。


ミク曲でブラック☆ロックシューターってあるじゃないですか。
いあ、うちもあんまりよく知らないとか失礼なこと言いますけども。



んで、今日夕方、pixiv徘徊してたらホワイト☆ロックシューターなるものがありましてですね。
これ、みんなで描かないか、と。
普段常駐してる絵茶のメンツ誘ったらみんな便乗したぜ、楽しくなってきました。




ということでうp。

レティだよっていう、ネタバレ。

なんとなく壁紙サイズ。

353.jpg


うお、しまった、サムネ作るの忘れてた。
もういいね、めんどいから直しませんよ!


超画質はpixivにあります。
IDあるひとは探してみてください。
輝夜タグで余裕で発見できます、間違いないです。








で、更新終わるわけないじゃんね。


姫置いていきますね!


354.jpg


はにーと!
絵でわかるね!

はにーのサイト名が満身創痍から食べるな危険にかわりました。
サークル名になったようです。
みなさんアタシの嫁です、よろしく嫁。
えーてる描くといいよはにー!


355.jpg


見上げる姫!
鳥描きたかったけどここでタイムアップ。
かわせみと姫の相性が好きです。
なんでかって。
かわせみが永琳に見えるアタシは病気ですか病気ですね、最高!



と、軽く絵茶ログ2枚だしたんですけども!
じつはログが30枚くらいたまってるんですよ・・・。
忙しくて1枚絵とか描けなくて(今日描いたけど)だから、サラサラっと絵茶で描いてることが多くてね。
いあ、saiでもそうなんですよ、線画とか構図のアイデアばかり増えていく!

とりあえず、落ち着いて更新するか、毎日小出しにしていきますね!


saiで描いた方はお蔵入りしそうなのがいっぱいあるので、落書きでものせるべきかなぁーうーん、と迷ったんですが!
自分gあ描いてない頃、絵師様のサイトみにいってラクガキでもうpしてたら嬉しかったのを思い出したのでうpしますね。


じゃあ、うpしよう、うん、しよう。


こないだ描いたやつ、清書しました。
塗る時間なかったので放置しちゃってあうあうあうあう。
姫はかわいい、異常にかわいい。

356.jpg


な?かわいい。

昨日、オークションで輝夜のコスプレ服があって思わず入金しそうになりました。
いや、しようと思ったら5000円超えてて入金できなかったのよね。
普通の会員は5000以上は入金できないのです、こわいよね。
プレミアム会員なろうとしてる自分が怖いよね!最高!




よし、最後に爆弾落として更新終わります。
えーてるだよ。



357.jpg



えーてるでした。
もこてるは自分の中で鬱設定なので全く描けません。
この程度なら・・・ね・・・。


ほんわかキュン!


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

