opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東方キャラの個性
2008年 01月 06日 (日) 07:30 | 編集
おはようこんにちわこんばんわyaeです、うぇーい。

今日はですねー、先日言っていた、人物の同居を考えてみたの!
一枚絵に二人いるってことなのね。
あれ?
何これ、口調が誰かさんっぽい。
桃井かおりっぽい。
どうも、桃井なのよね。

うん、桃井はきっと自分で「桃井なのよね」とは言わないと思う。
イメージとしては終始、化粧水の話題で持ちきりだと思う。

S!

K!

2!(靴を手にはめてジャンプ)





話戻そう。
いや、戻そうって言うかさっさと絵うpしちゃおう。

とにかく!
絵に!物語を!一枚の絵に!感情を!

ってなテーマで。
ドーン!


16.jpg



どうだろう。
色んなセリフが!浮かんでこないか!こないのかよ、いいよもう。
はいはい次次。


13.jpg



もう、そのまんま。
正義すぎて困る。
自分の中では魔理沙は霊夢が好きでアリスは友達っていう感じ。
いや、アリマリもマリアリも大好きなんですけどね。えへへ。
ってか、もう、どのかカプでも萌えるのね、フヒヒ。


15.jpg



ほい、ラストは咲夜さんとレミリア嬢。
自分の中でのレミィはカリスマほとばしってるんだけども、だからこそ、崩したくなるって言う。
咲夜さんの前だけは甘えてると妄想。
たまに「いつも、ありがとうね」なんつって言って咲夜さん咽び泣きみたいな。
お嬢様の前では完全ではないメイドさん。

あかん、ちょっと紅魔館いってくる。フゥン☆





あと、おまけなんすけどもー!
東方にあんま興味の無い知人が「リグルかわいいよリグル」ゆーてたので描いてみたじぇ。
かわいいよねー、リグル。
どう考えても幽香の嫁、いや婿。

練習用2




そういや、さっき永夜抄やったらハードクリア出来なくなってて凹んだ。
うーむ、ブランクあると駄目ね。
綺麗にリグルキック貰った。でもリセットしないyaeちゃん、偉い子!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。