opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お腹ぴーぴーすぎて笑うしかない(真顔)
2008年 06月 19日 (木) 06:10 | 編集
はいどーも、yaeでーす。

またこんな朝方に更新ですよ、あれぇー?
ここ毎日来てくれてる人はアタシがどんな生活送ってるのか不思議で仕方がないんだろうな。




さてー、仕事のほうもなんとか終盤へ!
7月までにはなんとかしたいー。
@2、3曲!ぶひー、頑張ろう。




とりあえずラクガキからうpしまー。

351.jpg





意味はないです。
しいて言うなら、ヤゴコロになりたいです。








さて、もう1枚ー。



344.jpg



霊夢「熱いわね」
紫「寒いわ」


ですって!ですって奥さん!




はい、じゃあ、絵茶ログ!

346.jpg


ナイズポースでーす。
M子こと天子。
なんか、あれ?なんか、徐々に好きになってるきがする。
あれ?

349.jpg



ひさびさ射命丸。
ほんとは隣にハニーが描いた魔理沙が居たんだけどね。
マスク間違えて消しちゃったみたいです、残念。

こんな構図を描ける様になってる自分にちょっとびっくり。
成長してるんだなぁと実感しました、ウレシイ!



347.jpg


この輝夜さん異常にかわいく描けたと思う。
自分で何度もログ見に行ったとか、な。
これは清書しようと思います。
多分!
かわいいなぁ姫。姫かわいい。かわいいよ姫。あー、もうかわいい。永琳になりt矢が飛んできた。



348.jpg



こちらもひさびさ、幽香xリグル。
線画描いて、中に絵のイメージを彷彿させる絵を描くの好きなん。
幽香にとって太陽はリグルだといいな。
蛍だけどさ。
光に向くのだよ花は!


350.jpg




もこけねー!
妹紅が黒菓子氏。アタシは慧音。
この言葉でこの二人の作品を作りたい。
いつか作りたい。
精神的に大丈夫なら・・・。





――――――――




最後に。


昨日、とある動画みてて、永遠亭の動画だったんですけどね。
アタシと同じテーマで作っててさ。
もう、なんか、涙止まらなくて。
うーん、うまく言えないけども・・・。


まあ、いいや、言葉でてこない。




345.jpg





言葉でないでしょ


| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

