opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本気で描くってなんだろう?
2008年 06月 15日 (日) 23:58 | 編集
知人に買い物頼んだんですよ買い物。



品物が1900円だったのね。
で、ありがとーて言って5000円しかなくて、お釣りあるー?て聞いたの。
相手は、ないわー、言うてね。


んじゃ、アタシも小銭あるかなーって見たら700円あったのね。
仕方ないなぁ、って相手は札を崩してくれてね。

アタシは5700円払って、3000円返してもらったのね。




さて、ここで問題です。

アタシの嫁は誰でしょうか?



輝夜に決まってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。




どうもyaeです。
草生やせばいいってもんじゃないね、実際。
テンションだけは高く見えるよね。


高く見えるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俄然真顔だけど。




さあ!今日も更新するわよ!
無駄にログ多いから!ゆっくりしていってね!



まず、女子高生から、女子高生。

女子高生コスが似合うキャラ誰だろう、と。
2ボスまで限定でー、なんてことを絵茶で話してたら、静葉さんの名前があがったよ!
なので描いてみた。


337.jpg



ありです。
とてもありですね。
パンツ見えてるね。
見せてんのよ!



さあ、今日はかなりマジになって描いた絵があるんだけども!
でもまだ見せませんよ、と。


先に絵茶ログからドスン。



340.jpg



うどんげなんとなく描いてたらかわいく描けたのでうp。
色塗りたかったんだけど絵茶の容量がたりなくて断念。


341.jpg



衣玖天子!
衣玖が黒菓子氏、アタシが天子ー。
構図難しくて描き直しつつ、うggggもっと練習!練習!
かわいいよね新キャラ二人とも。
新たなジャスティスと呼び声高い二人。
緋想天は正直やりこんでません・・・。
おま、シューターが格闘ゲームなんて出来るわけないだろう!!
EASYで数人クリアして放置中。
一応全キャラでクリアはしようと思います、いずれ、いずれ、ね・・・。




339.jpg




なんとなく厚塗り。
輝夜と咲夜。
姫が誰てめ絵になってるけどキニシナイ、愛があれば、脳内が輝夜と認識すれば、輝夜なのです。


例えば、そこに丸まって落ちてるティッシュ。
これ、輝夜だと脳内に認識させてみましょう。

もう、これで、ティッシュを目に入れても痛くないよ。
実行してみますね。


いくよー!



3!

2!

1!




ティッシュだよ、100%スコッティだよ。




342.jpg




包帯着物の妹紅描いてたの。
となりにハニーが慧音を描いてたんだけどもさ。
妹紅は慧音以外の言うこと、きかなそうじゃない?って話になったんです。
じゃあ。
じゃあ?

じゃあ誰の言うことなら聞きそうだろう、って話から、早苗さん出てきました。
なんとなくだけど、母性的な部分は被ってるかもね。
ハニーのセリフが秀逸すぎ。





――――――――――
ほい。
では、始めに言ってた1枚絵。


久々に時間掛けました。
時間掛ける暇あったら仕事しましょう、ほんとだよ、最高ぅー!
最高にヤバイね、シメキリ的に。



今から、ちょっとキモイこと言いますね。



東方界で一番かわいい輝夜を描ける様になりたいです!


よし、気合入った。
投下!

338.jpg





永琳にしか見せません、こんな表情。
永琳になりたい、ほんとに。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

