opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もみじはやっぱりかわいい
2008年 06月 14日 (土) 04:36 | 編集
●告知
←メニュー更新





どもー、yaeです。
お仕事も順調といえば順調!
絵描いてる暇あったら仕事しろ状態!
でも描くのは止めません!いえーい!ちゃーん!はーい!バブー!いくらちゃーん!





さて、まずラクガキから。
久々に椛描いてました。
相変わらずラフで申し訳ない。
ラフが好きだから仕方ない。
完成してない絵といわれても好きだから仕方ない、あううう。





325.jpg



なんとなく壁紙サイズです。微妙に小さいかも。
憂いのある表情に描けたようなきがする。

一生懸命な子なんです、椛。
霊撃封印して真っ向勝負してあげてください。
ルナティックでは霊撃使いましょう、事故率異常。
ごめんね、椛、そんなつもりだったんだよ。




さて、昨日の朝方の話。
絵茶で、にじちゃんと喋っててね。
にじちゃんて東方スイーツのフラッシュ作ってる神ね。
さくぽ大好きにじちゃんとはサクレミ派同士で割りと咲夜レミリアで合作したりしてたんだけども。


どうやら咲夜と霖之助に萌えるという話を聞いてですね。
ちょと合作してみたんですよ、こちら。


327.jpg


あたしが霖之助とこぁ、にじちゃんがさくぽとパチェ。

描いてみて、ほうほうなるほど、とか思ってたんですよ。
で、話が進んでいくうちに、二人ともヘタレだと萌えるよねっつってね。

差分↓

328.jpg



ここで、ヘブンした。
なんか、一気に妄想膨らんでしまってだな。




さくぽは紅魔館にある紅茶の在庫が切れる日を、毎日毎日待ってるんだろうか、と。
買出しの日は凄くドキドキするんだろうか。
なんかそういうの。
普段会えない二人なのか、なんて考えてたら、なんか幻視力が異常に働いてきて描きまくってたっはっはっはっはっはコレだから妄想は危ないね!


とりあえず、妄想絵少し並べますね。
さくぽは元々MADにするくらい好きだったんですけども。
霖之助がかなり好きになりそうな予感。

329.jpg



霖之助だって逢いたいんですよ。



330.jpg




332.jpg




333.jpg




334.jpg



331.jpg





ちょっと幸せな気分。
描いてると愛着沸くなぁ。
霖之助がらみは慧音とかも好きです。
また機会があったら描いてみたい。
いや、慧音は妹紅大好きっていうのが一番の脳内設定なんですけどね。
咲夜も、やっぱりお嬢様との絡みがすきなんですけどね!

たまにはこういうのもいいなぁなんて思ったのでした。
突発的に描きまくっちゃった、なんか恥ずかしいw





ほい、ラクガキばっかではないです、合作してますた。
妖々夢メンバーです!

326.jpg



アタシは藍様とリリカ、あと妖夢の塗りをば。

橙がハニー、ゆかりんが罪だんご氏、ゆゆ様がAnyちゃん、アリスチルノ、でべそのレティが谷屋氏、妖夢が黒菓子氏、リリカ、メルランがにじちゃん。にじちゃんは谷屋氏の線画にも塗ってます。にじちゃんの塗りはコントラストが綺麗で勉強なる、うひ。
合作こそ、絵茶の醍醐味だなぁと思うのです。
最近、谷屋氏が「しぃ絵チャット」を開いてくれるので、また大きな合作やってみたいなぁと!





わかってる、姫だろう。
描いてないわけがないだろう。


335.jpg



あやとり姫。
差分はキャプチャしてなかった・・・しとけばよかった・・・。
姫が、あやとりに悪戦苦闘してる横で、うどんげが涙流して「できたー!」言うてたのね。
うどんげは黒菓子氏ですた。
永琳はうどんげ溺愛がyae脳内なので、猫可愛がるわけですよ、兎だけど。
ちょっとすねる姫かわいいよ姫かわいいよ姫異常にかわいいよ、すねる姫異常にかわいいようgggg。


すねて涙目の姫を見た永琳はそんな状況を作ったうどんげにおしおき。
姫はそのころやっと完成、いい笑顔。
うどんげもいい笑顔、流血してるけどww

永遠亭の亭主はみんなから愛されているのです。
なんか色々妄想しちゃったぜ。





最後に、でこえーりん、おいていきますね。

336.jpg



でこは正義。
間違いない。

| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

