opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少しだけ無理して
2008年 06月 12日 (木) 22:18 | 編集
どもどもこんばんわ、今日はひさびさに家にて仕事。
基本在宅仕事なんですけども、気持ちがゆっくり出来るので現場よりは我が家だねー。


ナマステ、yaeでーす。


朝までにシメキリの仕事がありましてですね、やらないといけないやらないといけない!
って思いながら、ずーっと絵茶で絵描いてた\やべえ!/


あとね?
仕事しよう!って思ってさ。
1時間後にこんなもの描いてた。
いや、かなり無意識で描いてた。
321.jpg


おっぱいの形って重要だと思うんですよ。
エロとかそういうんじゃなくて、やっぱ女性として綺麗に見せたい場所というか。
いや、エロでもいいんですけどね。
あんま大きいの好きじゃないですけど、綺麗であれば、みたいな。

口を酸っぱくして言いますが、yaeの姫はCカップです、貧乳じゃないよ!




今ね、意味もなく「更新終わるまでトイレに行っちゃダメ」っていう意味不明の自分ルールが発動しててもっそいモジモジしてる、もっそいモジモジしてる。




さて、んじゃ、絵茶ログ。
漏れる前に。


324.jpg


春を集めに、参ります。



妖々夢より妖夢。
雪がふる桜満開の光景。
一度は見てみたいなぁ・・・。



323.jpg



春を取り戻してきます。


妖々夢より、咲夜さん。
公式での、この二人のやり取りが好きなの。
さくぽ大好きなにじちゃんから好評だったようで、嬉しかった1枚。
生乳です。生乳派です。



322.jpg


永琳のふとした顔。
しぜんな表情の難しさ。
極端な表情のほうが描きやすいのは当たり前なのか、どうなのか。






で、この絵みて構図を幻視したので置いていきますね。
MAD素材になりそうな予感。

320_2.jpg





永遠に幸せでありますように










| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

