opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵かきたいよう
2008年 06月 10日 (火) 01:16 | 編集
どもっす、yaeっす、無事っす!



うggg絵を描く時間がないいいい、っていうか家に居ないいいいい。
今も仕事のシメキリがあbbbbbbb\やべえ/


ああ、ダメダメ、愚痴は日記に書かないと心に決めて!
愚痴みたいなもんだけども!


昨日、6月9日、むきゅーの日、ってことでパチェ祭りですよ。
乗っかりたいのは、やまやまだけど!いかんせん、ね。
描く時間なかったね!
むきゅーだよ!ちくしょう!




ちょっとだけね、息抜き!
って自分に言い聞かせて1時間だけ、1時間だけ絵描いてた。
魔理沙を。


パチェの前フリはなんだったんだと思える絶妙な筆運びにみんな開いた口が塞がらないよね。

いや、ちゃいますねん、ちゃいますねん。
6月9日ですよ。
ロックの日じゃん!

仕事柄、そっちの印象があるんですよ、嘘だよ、別にないよ。
ないけどもさ!
東方で一番ロックな人って魔理沙じゃないのかな、と。
ラクガキだけど、割りとテンション高く描けて楽しかったー。
時間制限あるのも、それはそれでいいのかもしれないー!


317.jpg




相変わらず朝日好きー!
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

