opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
時間がねええええええ
2008年 06月 07日 (土) 08:54 | 編集
どもーyaeでーす!
仕事がやばい忙しいデース!絵はかいてまーす!
プチ出張とか!
実は@5分後に出発やばー!


駆け足で更新していきます、ってまともな絵描ける時間なかったからラクガキと絵茶ログ!

じゃ、さっさいくわよ、さっさ!ほいさっさ!


316.jpg


いきなりエロだったわ、まあいいや。
いつか塗りたいでーす!
うおおお、コメントしてる暇ないや、次いこう。




315.jpg


ラクガキ!

ゆかりんと幽々子様かきたかったの!
うどんげは自分のキャラ確立のためにあっさりと。
yaeちゃんの描くうどんげは横わけですよ!以後よろすく!

姫ももちろんいるわよ。

あ、上の裸。姫と永琳ね。
わかるよね、このサイト見てる人は!




ほい絵茶ログ。
クリックで倍に!

312.jpg



にじちゃんがパチェ萌えだそうです、最近。
なので描いてみた。

すごいひさびさにパチェ描いたなーなんて思ったり。
そういや1枚絵でパチェ描いたことないんですよね。
気が向いたら書いてみようと思いまふす。


314.jpg



こぁー!プチこぁ祭りに便乗!
構図は模写です、こんな綺麗にはまだまだ描けません、うggg・・・。
こぁ、かわいいよね、好きキャラ!



311.jpg


えーてる!
MAD素材にでも使えるカナと思って書いてみました。
正面絵だんだん安定してきた。

もう一個同じ表情同じ構図で↓

313.jpg



やぱり反復練習ですね。
手で、目で記憶する。
忘れないうちに何度も!

あ、やば、遅刻だ。
いってきます!

しばらく更新できないかも、わからないけどー!
見放さないでね、宜しくです!
今月はあんま描けそうにないなぁ・・・。ううううう・・・。
| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

