opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間があいちゃった
2008年 06月 04日 (水) 10:06 | 編集
どうもおひさしぶりです、更新してなかった、yaeでーす。


納豆動画が思いのほか伸びてびびってました。
総合最高12位とか、どんだけ納豆混ぜるんだと。
今まで作った動画の中で最高ランクです、なんか逆に切ない。



そう、それでね。
絵を描き始めて半年が経過したのだけども。



何故、絵を描き始めたのか!


ってね。
昔から来てくださってる方は知ってらっしゃると思うのですが。
自分で静止画MADの素材を作ろう、というのがキッカケなんですね。


そろそろ、描ける様になってきたんじゃないかな、と。
難しい構図はさっぱりですけど・・・。


ちょと、最近製作再開しました。
スクリーンショット、少しだけ公開しますね。


クリックで拡大
308.jpg



309.jpg




とまあ、またモチベとか上がってきたのでぼちぼち進めてます。
知らない人に説明するとですね。


永夜抄のバックストーリーを妄想で描いてるんですけどね。
こう、精神的に落ち込んでしまうんですよ。
作りたいのに鬱になってくっていう悪循環をずーっと繰り返しててね。


いや、もっと単純に、イメージする構図が描けないっていう問題がドーンとあるんですけども!
少しづつ、進んでいけたらなぁと思います。
あくまで趣味だし、同人活動する気もあんまないので、ゆっくりやろうと思います。



でも、素材描いてるうちに微妙に上手くなったりして最初に描いてたコンテと統合性がとれなくて書き直すっていう繰り返しばっかりなんですけども、うううう。



ということで、しばらく更新も不定期になるかも。
というか、絵茶ログ放出ばかりになるかもしれません。
み、見捨てないでね。



ちなみに6月はあんまり家に居る時間がとれなさそうなので、なおさら更新できるか微妙だー。
という報告でした!





いや、しかし相変わらず文字の多いラクガキサイトだ!



さて、たまってる絵茶ログをまとめて1枚にしてるのでクリックしてみてやってくだしぁ。
もしかしたら絵茶ログを清書して動画素材にするかも。


306.gif


あ、エロあります。右端。
そういや、ここ18禁サイトなので、あしからず。
注意書きしてないけどー。
ちなみにエロ絵は模写です、なんとか病棟ってエロゲ?の。

8枚描いて7枚が姫っていう病気っぷり。
姫は罪つくりな人だ、姫かわいいよ、姫かわいい姫姫姫姫姫姫ア"-イ!!





で、動画素材の絵柄安定のためにベタな角度で姫と永琳かいてみた。
超ラクガキ。
ひさびさに淡い色で。


307.jpg




先日の大量の拍手、ありがとうございました!
応援とかメッセージ受け取ってます、感謝です、本当に!モチベあがる!
まだまだ上手くなりますよ!
絵はパワーだぜ!っていう信念!健在!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

