opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手お返事!
2008年 01月 05日 (土) 08:25 | 編集
へへへ・・・拍手ボタンつけてたけど、初めて、拍手ついたぜ!
他のヤツは全部、自分なんだぜ、へへ・・・。
拍手!お返事!なんという甘美な響き。

今さ「甘美な響き」って打ったつもりが「完備なひじき」って打ってた。
健康面からもバッチリじゃん。
腹筋パーン!ってなるじゃん。
突撃ー!隣のー!晩ごはーんwwww

って語尾で含み笑いすんなよヨネスケ。




で、拍手レス!

~氏、あざっす、感謝、あたしの初めてはあなたに捧げたのよ、うふふふふふふふふふふ。
もうちょい、色々絡みたいっす!どうでしょか!何これ、告白?超赤面するんだけど。

いやー、ネタじゃなくて、マジな話、今さ、赤面って打ったつもりが出来メンになってた。
HEY!一丁!お持ち帰りで!


よし!
話、変わるけどー!
いいかなー?

いいともー!

一億二千万人分の一人の声が聞こえたね!
完全に自分一人だったわ。


クーリエの絵板、投稿できないって話が、さらに悪化して、絵板そのものが見れなくなっちゃった。
んー?アク禁?そんなことはないよね?
謎だなー。
システム復元で直らなかったら、いよいよお手上げだぜ、ワッショーイ!
ワッショーイ!ハッ!ハッ!ハックショーン!ダイマオーゥ!って鼻クソほじりながら真顔でキーボード打ってる自分が好きすぎて。

Comment
この記事へのコメント
妙なテンション、完徹しました?
クーリエの絵板入れないですね~
昨日久々に描こうと思ったのに、ま、まさかっ!アク禁?って、同じこと考えちゃいました^^
2008/ 01/ 05 (土) 11: 10: 25 | URL | 月華 # 4RdVyCZ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

