opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかいろいろ目覚めた感じ
2008年 05月 05日 (月) 17:51 | 編集
おひさしぶりですyaeです、ちょっと忙しくて家にいなかったから更新できなかったー!


でも、今日は起きてからもさもさ描いてたのでこんな時間に更新!
先日の塗り、うまいこといかないーってな話したのですけど、今日はいい感じにできました。
これこれ、この雰囲気。
厚塗りとか水彩とかアニメ塗りとかそういうのを全部ミックスしてる感じ。
かなり好みな画風にできた、このまま頑張りたい!


こういうのも自分の中では淡い塗りっていう認識なんだけど、世間とずれてる気がしなくもない・・・。

あ、そうそう、ひさしぶりに壁紙サイズです、クリックしてお持ち帰りドゾー。


213.jpg



ルーミアかっこいいよルーミア。
カリスマルーミアかなり好みです。
絵の題材としてはかなり面白い、というか、描きやすい、というか。
カリスマあげていこう、バカルテット。
リグルもこのテイストで描いて見たいなぁと思いました。




さて、塗りの習作もあるのでうp、相変わらずの姫!
姫ー!
姫姫姫ー!

214.jpg


表情の練習してたんですけど、いい感じに描けたのでぬりぬりぬりぬり。
えへへー、いうて。
えへへー、いうて。


あれ、鼻血出てきた。






さて、絵茶ログも放出しよう、溜めると後が大変だ。

216.jpg


背景練習。
絵茶は、ほんとごまかせないなぁ、色の練習になりまくり。


capture430.png


はにーのお嬢様と、アタシが咲夜さん。
線画綺麗にかいてみた、アニメ塗りでぬってみた、うん、要練習・・・。


で、凄いのがあるわよ。
絵茶3面使っての合作!
212.gif


クリックしたら笑えるデカさ。

アタシは中心の輝夜とてゐと後ろにいる慧音、藍様を描いてましたー。ありがたき幸せ。
参加人数なんと13人、すげえ!
Anyさん、オヤジ草さん、華中さん、黒菓子さん、月華さん、自さん、つゆきさん、にじさん、灰猫さん、みことさん、そして、ハニーこと佐藤さん。
月華氏の発案、というか彼、この合作にはまってるみたいw

姫の横に永琳をサクサク描いてくれるハニー愛してるぜハニー!
そして、参加者もハニーが輝夜の横に永琳を描くだろうと予想してるあたりはっはっはっは。


で、見て分かってもらえると思うのだけど、うどんげの表情がもう、たまらん。
すごくかわいい。
ああ、師匠大好きなのかおまえもチクショウ、アタシも大好きですばか、って感じ。
黒菓子さんこと黒ちゃんが描いたのね、うどんげ。
凝視しまくってて気がついたんだけど、うどんげ横わけなの、髪の毛。
あっちゃー、やべえ、かわいいいいいってなって、アタシも便乗してサクサクかいてみたよ。
横わけうどんげ。

211_2.jpg


なんか流行の雑誌ジェネレーターみたいなので加工してます。
横わけうどんげ、いいね、いいよ、アタシの描くうどんげは横わけがデフォになりました。



で、絵茶合作の話に戻るんですけども。
さあ、完成したねー、言うて、消すかー、言うて。
消すの惜しいなあ、惜しいなぁ、うどんげかわいいなぁ、いい表情だなぁ、いうて。
なんか気がついたらみんな、手を加えだして、もちろんアタシも加えてまして。

はにーと黒ちゃん、永遠亭大好きっこさ、洗脳したのアタシだけどさ。
もう、なんていうの?
わ か っ て る な お ま い ら。
って感じだった。
なんか、ちょっと泣きそうになった。
こんなふうに笑っていてほしいです、永遠に。

うん、絵を見ないことには何言ってるかわからないよね。
これなの、すごい力がある絵だと思う。ほんとすごい。


215.jpg



正直、完成してグズグズ泣いてた、ううううううう・・・・
Comment
この記事へのコメント
包茎チンコ食べられた!
包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/hojsc6y
2008/ 05/ 06 (火) 09: 16: 41 | URL | 智樹 # QxL/Rh.I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。