opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
つかの間のオフ
2008年 04月 29日 (火) 20:38 | 編集
どもども、yaeですー。
出張おわって、やっと今日休みでした、つかの間の!!
忙しいのは相変わらずだけど、とりあえず家に居る安心感が幸せだよう、きゃー!


今日はねー、グッスリ寝て、朝から塗り塗りしてましたよっと。
うp!

201.jpg



厚塗りー。
ひさびさ背景描いたーよ。
自然の背景だけは描けるのよ!
パースの勉強はまだこれっぽっちもやってません、やれてません、ぎゃふん。


姫、いい表情で描けました。
姫はかわいいです、存在が奇跡と呼べます。





さーてー、あと、絵茶ログを、いつもどおり!


196.jpg

姫がアタシ、永琳は黒菓子氏。

気がついたら、揉んでた


198.jpg



ほい、絵柄違うよ!
似せて描いてみた!


にじちゃんが描いてるところに無理やり絡んだよ!いつものことだよ!谷屋さんも便乗したよ!
アタシがレミリアお嬢様、にじちゃんがフランちゃん、谷屋氏がさくぽ。


にじちゃんが塗ってる様を凝視しながら塗りました。
普段やらない塗り方だったらすごい勉強になったー。
にじちゃんと谷屋氏は塗り方が違うから合作すると刺激になります。
日々勉強!





―――――
あと、クーリエさんの絵板で描かせていただきました。
はにー(佐藤氏)と、ちょっと趣向を凝らしてうpしてます、よかったらそちらもー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

