opt your images in the air 360°view
             
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絵の楽しさ再認識
2008年 04月 26日 (土) 05:58 | 編集

痔が痛いんだよバカ

うっす、yaeっす、人生は希望に満ち溢れています。



出張終わりましたー。
自分の部屋最高ー!
といっても6月までは忙しかったり、っていうか今日の夕方にはまた出ちゃうんですけどね。
一応!ただいま!みたいな。


で、やっとこさ慣れた環境で描けるーとか思ってたんだけどもさ。
逆にノートPCに慣れちゃって家のDTだと描きにくいことこの上ない。
ちとリハビリがてらラクガキしてますた。

ホイ早苗!
197.jpg


ラクガキなのでクオは気にしちゃだめだよ、塗りのこしっていうか、ラクガキだから!
早苗むずかしいっすね。
パーツのおき場所考えないと不自然。
なので、悩んだまま放置しちゃった、この子もデッサン考えてみよう。




ほい、ってなわけで、リハビリしつつ絵茶でもさもさやってましたよん。
うpしまーす。
割りと力作多いかも!

192.jpg


ゆうかりぐるん、ええ、何度も言いますよ、大好きですこの二人。
アタシがリグル、ご存知ハニーがゆうかりん。
思いのほかリグルが可愛く描けてご満悦でした。
この二人のMAD構想もあるんだよねー・・・。
もっと上手くなりたいぜ、いや、時間が欲しいぜ・・・。


200.jpg


でたー、ひっさびさに大勢で合作。
アタシは霊夢、左から萃香が罪だんご氏、アリス上海が黒菓子氏、寄りかかる魔理沙がハニー、紫様が谷屋氏、レミリアお嬢様がAny氏。
とある楽曲を元に描きたいなーなんて話が実現しまして。
ありがたいことに霊夢で中心に描かせていただきましたのぜ。

霊夢が、どう考えてても、何を装っても、みんな霊夢大好きなんだよ。
一人じゃないんだよ。


194.jpg


あ、しまった、ちゃんと画像切ってないじゃん、まいっか。
姫ー!姫!姫!!
四の五の言わずに姫なさいって感じだよね、意味わからん、俺はわかる。
ああああああ
姫はかわいい、これ真理。



193.jpg



超お気に入りの一枚!!
これいいでしょ、いいでしょ!
アタシが姫、ハニーがてゐ。
この二人、前も描いたけど結構好きなの。
てゐは、こうやって姫と外にでて遊べると思ったことなんてなかったはずだもの。
姫も嬉しいけど、てゐも嬉しいんだろうなと思うの。
あかん、なきそう。っていうか、泣いてくる。
よし、ただいま。





で、最後に恐ろしい爆弾置いていきますね。


ツインテールメイド輝夜X永琳Xチルノ

195.jpg



大怪我した。
こんなかわいいと思わなかったんだよ・・・。
誰てめ絵といわれても輝夜と永琳とチルノとしか言いようがない。
アタシが輝夜、谷屋氏がチルノ、黒菓子氏が永琳。
やっべ、かわいい・・・。チルノのばかっぷりもかわいい・・・死ぬ・・・。
いつかsaiで描いてみよう・・・。
Comment
この記事へのコメント
普通に4万円もらったw
京都の某女子大の子とヤっちゃいました。
途中からその子の友達もきて3Pに!!
ココの女達ってホントにエロいの多すぎ(笑)→http://lppulu.net/sexdoll2/oegsf/
2008/ 04/ 26 (土) 06: 07: 09 | URL | ゴマ # 7di3CiSc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

