opt your images in the air 360°view
             
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2011年 01月 30日 (日) 09:46 | 編集
棗兄妹


生存報告・・・!
明日ちゃんと更新します、きっと多分・・・。
| - | - |
2011年 01月 17日 (月) 09:58 | 編集
学ラン恭介

恭介が描きたかった・・・短ランで・・・!

どうも【yae】です!あと少しで一区切りできるので、まとめて更新しますっ
皆様風邪などひかれないよう気をつけてお過ごしくださいませ。

| - | - |
2011年 01月 12日 (水) 04:16 | 編集
2010練習絵_267_2



君だけの世界の作り方





| - | - |
2011年 01月 07日 (金) 07:08 | 編集
初日の出


海行きたいです。
ぼんやりと、静かな場所で色々と考えたい。
生き方。
時間の使い方。

後悔のないように。
| - | - |
2011年 01月 05日 (水) 01:57 | 編集
年賀状
クリック拡大


あけましておめでとうございますっ!
【yae】です、お久しぶりです。

結局、冬コミ以降まともに家に居ることすらできない状態で更新も出来ませんでした、残念!
お正月気分も抜け始めている世間ですが、自分はやっと正月のような気がしてきました。
ちょっとだけ実家にも帰ったのですけど、コタツはやっぱりいいですね~癒し空間。
初詣も近所で済ませてしまいましたが今住んでいる場所で破魔矢、お守りの処分と新規購入をしないとなぁと思いつつ出かけるまでに到ってません。
そろそろ行かないと神社に人が居なくなりそうでヒヤヒヤしているんですけど・・・!


さて、やはり姫での年賀状イラストです!
優曇華ではなく姫なのはアレです、愛です。
うさ耳姫。素晴らしいな世界は、うん。

以下、没年賀状。



2010練習絵_250のコピー
クリック拡大

おめでたい空気が無さすぎた・・・。


2010練習絵_248
クリック拡大

優曇華でも描いていたのですけど気が付いたら姫で描いて頼って言う名残・・・。


2010練習絵_251_2
クリック拡大

佐々美様でも描いていたのですがあまりにも題材が下世話すぎて反省。


色々落書きがたまっているので放出したいのですが整理するだけでも結構な時間がとられそうなのでまた後日という事で・・・。


今年もゆったりとそれでいて激しく絵を描いていきたいと思います。
また、キャラ絵だけではない、空気を感じられるような絵も描いていこうと思います。
ずっと遠回りしちゃったけど、そろそろガツンと描こう!うん!


改めまして、狼ト生キル、【yae】をよろしくお願いします。
良い一年にしましょう!!





| - | - |
copyright (C)               all rights reserved.
designed by polepole...

